セミナー✼本日は待ちに待った、日下部先生のセミナーでした真琴先生の運転で滋賀県まで琵琶湖も行ったよセミナーでは、ある一言で、わかった‼️出来た‼️気がしただけだとしても...褒められたよめちゃくちゃ嬉しかったもっともっと頑張らないと‼️言われたことを守れば出来るんだ‼️って思ったよこうすればよくなる、がわかった気がするその一言で変わったの‼️わかったの‼️受講してよかった継続しんとね祈願もして近江神宮やるよ頑張るよお勉強後のご飯皆さまありがとうございました鼻指よ(笑)