自主練✼ねーむーいー今日は帰りが遅くなったのもあり、こんな時間になってしまった自分の手で練習じゃー教えてもらった所をちゃんと意識しながらギリギリ〜親指どっか向いちゃったwww人差し指ピンチ戻ったしねwwバブりまくりだし左側凹むしー直さねばさっ寝ないと笑