以前試しました株式会社ユニコラーゲン社様のロイヤルコラーゲンドリンク2がリニューアルし、

5月22日に発売されました

その名もロイヤルコラーゲンドリンク3


もにたりんぐ!-ロイヤルコラーゲンドリンク3


以前試したロイヤルコラーゲン2の記事はこちら


コラーゲンの会社が作った究極のコラーゲンドリンク!
発酵コラーゲンペプチド300,000mg配合という高濃度ドリンクです(・・*)++


今回のリニューアルでは

プラセンタを7,000mgへ増量!
・ローヤルゼリーも1,440mgに倍増!
・新素材!ハト麦エキス、桜の花エキス、セラミド、燕の巣エキスが加わり、
さらに美肌力がアップしたそうです


見た目は2とさほど変わらないように見えます

また味も2とあまり変わらないような気がします(相変わらずのトロミと濃厚さでおいしい!)

が、20代が1度に飲む量は30mlから20mlでOKになったようで、

かなこは只今20mlを就寝前に試しています

翌朝のお肌の調子がとても良い


「さまざまなコラーゲンドリンクが「コラーゲン○○○○mg配合!」との配合量をよくうたっていますが、

実際に体内へと吸収されなければいくら配合量を増やしても意味がありません」


との説明どおり、余すことなく吸収されてる感じがします(・・*)+

まだ3日目なので、翌朝しっとりしてるってくらいなのですが、

使い続けてどんな変化が現れるか楽しみです

また書きます


かなこはユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト参加中 です旗