今月ためすコラーゲンは株式会社ユニコラーゲン社様のロイヤルコラーゲンドリンク2です


もにたりんぐ!-ロイヤルコラーゲンドリンク2


1本720mlに305,300mgのコラーゲンペプチドが配合されているこのドリンク。
パイナップル酵素で発酵ペプチド化(低分子化)した天然由来のコラーゲンを使用し、更にドリンク化することによって体内への吸収率を飛躍的に向上させているのだそう


1日たった30mlで12720mgのコラーゲンを摂取できちゃいます
もちろんコラーゲンだけでなく、多くの美容成分が入っていますよ
保湿成分ヒアルロン酸、腸内の善玉菌を増やすガラクトオリゴ糖、ビタミン・ミネラルを豊富に含んだローヤルゼリー、冷え性や肩こりを改善させるニコチン酸アミド、肌荒れ予防のビタミンB2・ビタミンB6、悪性の貧血を防ぐビタミンB12など!
すごすぎる~~

こちらは流行の50ml小瓶タイプではなく大瓶です
個人の加減で飲むことができるため
「50mlでは多すぎる!」「50mlでは少ない!」などがありません
それに大量の瓶ゴミも出ない!笑

また30mlが量れる計量カップがついているのでとても便利です


もにたりんぐ!-ロイヤルコラーゲンドリンク2


お味は高濃度のコラーゲンドリンクって感じがします
トロミがあり、酸味と若干の苦味?がありますね
ドラッグストアなどで売っているジュースのような美味しいコラーゲンドリンクや、風邪薬シロップのようなあま~いコラーゲンドリンクとは違ってお薬、という感じはします
でも全然飲めます
(苦手な方は水などで薄めてもいいそう)


飲み始めて1週間ほどですがお肌がすごくぷるぷるもちもちしています!

それと、すごくしっとり!!かなり変化がわかります

今まで試したコラーゲン商品の中ではイチオシです(●`・∀・)b


もにたりんぐ!-ロイヤルコラーゲンドリンク2
1日30ml プラセンタ・ヒアルロン酸配合!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら


1日30mlなので苦になることもなく就寝前のとっておきになりました

翌朝綺麗になるのが楽しくてウキウキで就寝できます・笑

1ヶ月飲むのが楽しみです(‘∀‘)9


かなこはユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト応援中 です