夏に溺れたい | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

夏に溺れたい

https://orcd.co/natsuobo


【リリース情報】
こんばんは。久しぶりのソロ名義でのリリースのお知らせです。

Nao'ymtさんとのコラボレーション楽曲、
「夏に溺れたい」が7月1日に配信リリースされます!!
本日0時より先行予約が開始されましたので、よろしくお願い致します。

Nao'ymtさん。2007年にリリースした私のアルバム「Prhythm」の"フタバ"を編曲していただいて以来、約15年ぶりにご一緒させていただきました!

安室奈美恵さんや三浦大知さんの作品でご存知の方も多いと思うのですが(本当に素晴らしいレジェンド楽曲ばかり。)、
実はNaoさんご自身の歌声も本当に素晴らしいのです。

今回、コラボレーション企画でシンガーを募集されているのを目にして、私からご連絡したのですが、お返事をいただいた時に、是非Naoさんとデュエットさせて下さい!とリクエストしたところ…。

最高にかっこいいオトナ夏のアップチューンデュエットを書いて下さいました!
私は音源が出来上がった時からもう何百万回も聞いているのですが、まだ聞き足りない…。
中毒性あるトラックと切ない歌詞。
独特な憂いを帯びたNao'ymtワールドをぜひ堪能していただきたいです。
 
個人的には伊沢麻未名義でメインボーカルをとるのが2011年の「Life」以来でして、久々のソロでの活動というところも、大変嬉しく感慨深いです。

7月1日が待ち遠しいです!

「夏に溺れたい」Nao'ymt+伊沢麻未
7月1日配信リリース
よろしくお願いします!

#夏に溺れたい #naoymt #natsunioboretai