Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba
___________________________
NEWS

Tommy & Sammy 始動。
シンガーソングライターであるsugarbeansとタッグを組み、自身初となる音楽ユニットを結成しました。二人ならではの新たなる音楽に挑戦します。

Website http://tommyandsammy.com
___________________________

伊沢麻未 website

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アラバキロックフェス


「堂島孝平 とアラバキ・ニューブリード Presents 春のヒットスタジオ 磐越編」



参加させていただきました。
ありがとうございました!

会場の皆さんの雰囲気があたたかくて、沢山の笑顔が目に飛び込んできて、一曲目出だしの堂島さんの歌声ですでに泣きそうでした。


朝から大笑い。いろいろありましたね。歌って踊って。。



素晴らしい機会をいただけた堂島さんに心から感謝します!


椿鬼奴さんはCDでコーラスをやらせていただいていたので、こうしてライブでまたご一緒できて、とても嬉しかったです!

RGさんの歌力も圧巻でした。。
そして、藤井隆さんのナンダカンダ。世代の私。めちゃくちゃ感動しました。。


最高なリズム隊、鹿島さんとけいちゃんと♪


今回子連れで行かせてもらったのですが、皆さん優しくして下さり大変ありがたかったです。

Tommy & Sammy2人揃ってのライブも、産後初めてだったので、貴重な一日でした。


私、アホすぎて衣装用の靴を忘れる大失態をかまし、本番は救世主の真城さん靴をお借りして挑みました。


むしろ自分のより可愛かった!

平成最後のライブ、最高の経験になりました。
皆さんとまたお会い出来ますように!
本当にありがとうございました😊

アラバキロックフェス

教えて!建さん!第六夜



吉田建さんのライブ、「教えて!建さん!第六夜」参加させていただきました。

最後に歌ったケ・セラ・セラ。

もともと大好きな曲だったけど、
子を産んだ今改めて、この曲の素晴らしさが身に染みて、

アンコールで歌ったあの瞬間の多幸感が、2日経った今もじわじわ残っております。

今回は何曲かコーラスアレンジもやらせてもらったりして、個人的にも新たな発見がありました。

日々勉強でありますが、ケ・セラ・セラの精神を忘れず、笑って進んでいきたいです!

建さん、メンバーのみなさん、会場にいらしてたみなさん、ありがとうござました!


明日は吉田建さんのライブに参加します!

今夜のお月さま

竜巻のようでした。

こんにちは。


ご無沙汰しております。


1月早くも半分が過ぎ去ってしまいました。(竜巻のようでした。)


今年もよろしくお願いいたします!


早速ですがライブのお知らせであります。


昨年から参加させていただいている吉田建さんのライブ、


『教えて!建さん!第六夜』に参加させていただきます。




今回も名曲ばかりの充実したライブになりそうな予感です。

個人的にも毎回、歌ってみたかった名曲に挑戦できるのがとても楽しみです。

ぜひお越しください!


ご予約はこちらからどうそ。

https://blue-mood.jp/events/20190410%e3%80%

「教えて!建さん!第五夜」ありがとうございました!


吉田建さんのライブ「教えて!建さん!第五夜」終了しました!


この日69歳になられた建さんのお誕生日。みんなでお祝いできて、大変嬉しかったです。


私は2度目の出演でしたが、前回同様学ぶことが大変多く、とても充実した時間でした。


メンバーの皆さんとも、前回の時よりグンと距離が近くなった感じがして、とても楽しく歌うことができました。


次回はいつごろかな…。またお会い出来るのを楽しみにしております。


本当にありがとうございました!!

教えて!建さん!第五夜


こんにちは。

前回に引き続き、吉田建さんのトークライブ、
「教えて!建さん!第五夜」
にコーラスで参加させていだくことになりました。


歌って踊って、またまた楽しい一夜になりそうな予感です!

今からとても楽しみです!

ぜひいらして下さいね。

『教えて!建さん!第五夜』

2018.11.21(Wed)

Blue Mood (https://blue-mood.jp)

OPEN 18:00 / START 19:00

ADV ¥5000 / DOOR ¥5500


〒104-0045 

東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F


iTunesで「AIA」と「Prhythm」

こんにちは。

いつの間にか私の13年前のデビュー作とアルバムがiTunesで購入できるようになっていました。

AIA

Prhythm

もう店頭でもほとんど出回っていないみたいだし、嬉しいです♪

是非チェックしてみて下さい!


椿鬼奴さんソロデビューアルバム

ご無沙汰してます。


椿鬼奴さんのソロデビューアルバム「IVKI」が本日発売です。


1. 運命のリビルド

2. Brace yourself

3. MOODY MOON

5. Galactic Galapagos


の4曲でコーラスをやらせていただきました。


運命のリビルド」と「Brace yourself」ではコーラスアレンジにも携わらせていただけて、とても貴重な経験になりました。



私は以前から椿さんファンだったので、レコーディングの際にお会いでき、大興奮でした。


今回のアルバムのコンセプトのお話を聞かせていただいた時はその壮大な世界に鳥肌がとまりませんでした。

物を創造するエネルギーに満ち満ちた、
本当に素敵な方でした。


そして、今回お声がけいただいた堂島孝平さん。


堂島さんの作る楽曲には、いつもそこにあるべき姿が表現されていて、的確で明確。


楽曲を初めて聞かせていただく時、ずっしり堂々と座るべき椅子に座っている言葉と音にいつも感動してしまいます。


恐るべきお方です。


「MOODY MOON」と「Galactic Galapagos」は私が以前からご一緒したかった大和田慧ちゃんとコーラスを重ねました。


素晴らしい出会いと機会を与えてくださった堂島さんに心から感謝します。


とっても幸せな時間でした。


今回のアルバムの核となっている、

アニメ、ギンガイアンのサイトもご一緒にどうぞ。↓

http://gingaian.com


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>