Website 移転&リニューアル | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

Website 移転&リニューアル

こんにちは。ブログずいぶんご無沙汰しちゃいました。

少しずつ暖かくなって、外に出るとるんるんしますわ。

ブログはお休みしちゃってましたが、私はというと、先月の頭あたりから楽曲制作などをじわじわと始めております。

少しずつ動いているものもあるので、またお知らせ出来るようになったらご報告しますね♪

さてさて。今まで使っていたサーバーのサービス終了に伴い、Tommy & SammyのWebsiteが移転&リニューアルいたしました!

前より見やすくなったはず。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

そして、密かに私のWebsiteも設立しました!
(今まで作らなかったのが不思議。)
お暇な時に是非ご覧下さいませ。
伊沢麻未

ではではまた♪