堂島孝平楽団リハーサル & スタジオ作業 | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

堂島孝平楽団リハーサル & スタジオ作業

おはようございますー!

いよいよ今週末、6/11(土)&12(日)、

東京キネマ倶楽部で行われる堂島孝平楽団
「VERY VERY YES」2DAYS の全体リハが始まっております!!

{62A5B1A6-10AF-4955-A6D3-26DB20743E38}

総勢13人の楽団メンバーが堂島ミュージックを弾きまくり、吹きまくり、歌いまくります!!

Tommy & Sammyも鍵盤とコーラスで参加します(*^_^*)

いやー。自分のライブでもこんなに歌うこと滅多にないよーっ!てくらい、コーラスも歌いまくりです!

そして、なんとも言えない多幸感。

とにかく、ハッピーで、ハッピーで、ハッピーな2日間になること間違いなし!!

みんなに堂島ワールドの素晴らしさを体感してほしいです♪


リハ終わりにベースの鹿島さんとパチリ♪

{C9B95EAB-1127-4BB0-B727-E899BEA8CAFB}

トミサミは二人ともニューヘアーになりました~おねがい



そして、そして、

昨日はTommy & Sammyが楽曲提供&アレンジをした曲のTD作業でした!!

{919ADF3B-EF35-4B2D-B2B0-E4A047187445}

素敵な仕上がりになりましたよー♪

お知らせするのが楽しみ!