結婚のご報告 | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

結婚のご報告

突然ですが皆様にご報告がございます。

私、伊沢麻未は、
兼ねてからLIVE等でサポートをしてもらっておりました、
sugarbeansこと佐藤友亮さんと、
今年のはじめに入籍いたしました。
そして先日、親族のみでささやかな式を挙げてまいりました。

入籍してから慌ただしく日々が過ぎてゆき、
ご報告が遅くなりましたこと、お許しください。

これからは夫婦二人、力を合わせ、
音楽に溢れた温かい家庭を築いていきたいと思っております。

今までと変わらず、音楽活動の方も続けていく所存です。
夫婦ともども、今後とも応援よろしくお願いいたします。

2013年 10月吉日
佐藤友亮・伊沢麻美


P.S.
来年、初となるユニットを結成する予定です。乞うご期待。