T-SQUARE 河野啓三さんソロアルバムリリースライブ! | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

T-SQUARE 河野啓三さんソロアルバムリリースライブ!

12月4日、目黒ブルースアレイにて行われた、

河野さんのソロアルバムリリースライブにゲストとして参加させていただきました!!

いらして下さった皆さま、ありがとうございました。

いやー。素晴らしいライブでした。

一曲一曲に、河野さんのお人柄が滲み出ていて、ぐっと惹き込まれてしまいました。

私は、「赤い鳥」の他に、

私のオリジナル「A Beautiful Day」の2曲を歌わせていただきました。

バンドの方々もアルバムのレコーディングメンバーということで、

リハーサルの時から、もう既に感動してしまっていたわたくしでありました。

幸せ。

もうこの一言に尽きるひとときでした。

ありがとうございました。

そしてこの日が、一応年内最後のライブだったので、

私自身も、身の引き締まる思いでありました。

河野さんは、私が在籍していた事務所の大先輩にあたるお方なのですが、

いつお会いしても、穏やかで、優しくて、

わたくしのようなものに対しても、

分け隔てなく、とても誠実に接して下さる素晴らしいお方なのです。

アルバムも、そんな河野さんの才能とお人柄が詰まりにつまった一枚なのであります。

こんな素晴らしい作品に参加させていただけて、

ほんとうにほんとうに光栄ですっ!!

ありがとうございました。

そしてライブでCDを買って下さったみなさま、本当にありがとうございました。

あんなに沢山の方に買っていただけて、私、感激でした。

最近、ライブをすると、色んな方に、

もっと歌う場所を増やさなきゃだめだよって言っていただけて、

何と言うか、とても嬉しい戸惑いを感じております。

あ、まだ私、歌っててもいいのかな。って、

そんな風に、少しだけ自信が湧いてきております。

来年も、わたくし頑張ります。

ほんとうにほんとうに、みなさんの言う通り、

歌う場所をもっともっと増やさなければ。

カーーーーーーーーツ!!!!!!!!

という訳で、長々と最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

「Dreams」聴いてね。

Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba



「Dreams」
2011年11月23日発売 VRCL4017 ¥2,940(tax in)


■収録曲
01.First Impression
02.Across From The Sky
03.さんばばん!
04.Circle Of Dreams
05.衣川館
06.even now...
07.Trap Of The Vengeance
08.Mr.Natural
09.Ob-La-Di,Ob-La-Da
10.赤い鳥 feat.Asami Izawa(Vo)

<参加ミュージシャン>
宮崎隆睦(Sax,EWI) 田中豊雪(Bass) 平家徹也(Sax,EWI)
岡田治郎(Bass) 吉井俊倫(Guitar) 岡野大介(Drums)
布川俊樹(Guitar) 齊藤たかし(Drums&Percussions)