Eric Benet @Blue Note Tokyo | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

Eric Benet @Blue Note Tokyo


ギタリストの知野芳彦さんにおつきあい頂き、


大好きなエリックベネイさま♡のライブに行って来ました~


photo:01





いやー。素晴らしかった…


今でも聞きまくっているTrue to myself ってゆうアルバムからも何曲かやってくれて、大感動。


私が本当に大好きな良質のR&Bの世界が堪能できて、


心が満たされました♡


すごい久しぶりにBlue Note Tokyoに行きましたわ…


相変わらずラグジュアリーな空間でした。


photo:02




今月はなんだか充電しまくっている気がするなぁ。


この調子でパワー満タンにして、


来月のLIVEに備えます~!!


知野さん、ありがとうございました~♡