母の味 | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

母の味


やっぱし子供の頃から慣れ親しんだ味というのはいいもんですわぁ。


母のピーマンの肉詰めは、


スープで煮込んであるので、とってもジューシーなんです~


photo:01





美味しかった~ラブラブ


そして、去年のクリスマスから見逃し続けたすべらない話を一日中観てた。


あー笑った。


録画機能ついてるテレビってほんとすごい!!


cmも全部スキップ出来るんだねー



つくづく時代に取り残されてるわぁ。って思っちゃったあせる



そして、蒸し暑い自分の家に戻って来ました。


改めて気づいたけど、


この家なんでこんなに蒸し暑いのかしら。


外は肌寒いくらいなのに、


中はむわっむわしてるよー汗


窓全開なんだけどなー。


iPhoneからの投稿