興奮がさめないうちに… | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

興奮がさめないうちに…

8日のライブで何を歌ったの?


というコメントを頂いていたので…。


私は2ndステージの後半から参加させていただきました。


1. Lover come back to me (スタンダード)

2. Fly away/伊沢麻未

3. ミルクティ/伊沢麻未


そして、アンコールで、


I wish/S.Wonder


をやらせて頂きました。


ジャズのナンバーは生まれて始めて挑戦しましたが、


意外と違和感なく、楽しんで歌うことが出来ました。


これは新たな発見でした。


Fly awayは、オリジナルに近いアレンジを生バンドで表現していただけて、感動でした。


ミルクティーは、佐藤さんのアレンジが一際輝いていた気がします。


歌っている私が、何か暖かいもので包まれているような気分でした。


今思い出してもドキドキしちゃいます。


は~)^o^(本当に素敵な1日でした。


これからもジャンルにとらわれず、


私らしい歌を歌うことを心がけて行きたいです。







PS.
あら。
セットリストが佐藤さんのHPにアップされているではないですか。


佐藤友亮さんのHPはコチラをクリック


てなわけで、こーんな感じでした。


05.08.2010 HT Jazz Orchstra at JZ Brat

<1st>
1.get a grip (arr:T.Yoshizawa)
2.smokin' girl (T.Sato)
3.cat tail (T.Yoshizawa)
4.sweet dog strut (T.Sato)
-with 岡部まち
5.H to N (T.Yoshizawa)
6.velas (arr:T.Yoshizawa)
7.Looking for… (machi / arr:T.Yoshizawa)

<2nd>
1.散髪屋のたのしみ (T.Sato)
2.雫 (T.Yoshizawa)
3.ウーマクー (Y.Nagayama)
-with 伊沢麻未
4.Lover, come back to me (arr:T.Yoshizawa)
5.Fly away (A.Izawa / arr:T.Sato)
6.ミルクティー (A.Izawa / arr:T.Sato)


1.The Future's so bright (T.Yoshizawa)
2.I wish (arr:T.Sato and T.Yoshizawa)

-Members-
佐藤友亮(dr) 吉澤友美(p)
辻野進輔(as) 横田寛之(as) 中江裕気(ts) 阿部寿代(ts&ss) 中村尚平(bs)
湯本淳希 榊原聖人 藤井空 田中一徳 ANNA(tp)
前田大輔 半田信英 高橋真太郎(tb) 佐々木匡史(btb)
堀崎翔(gt) 箭島裕治(b)
*guest
岡部まち(vln) 伊沢麻未(vo)