Billy Joel | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

Billy Joel

081118_2111~01_0001.jpg
行ってきましたよ~


ビリージョエル東京ドーム公演。


いやぁ…流石でした。


歌うこと、ピアノを弾くこと、音楽を放つことが、


彼にとっては呼吸をしているのと同じくらい自然なことなんだな…


って、本当に強く感じました。


名曲の数々を披露してくれましたが、


個人的には、MCで"僕のfirst ex-wifeに書いた曲だ"と言って歌い出した、


「素顔のままで」


がヤバかった…


もう、ウルウルきちゃって、どうしようもなかった。


本当に本当に、素晴らしいものを観れて、


1日早い自分への嬉しい誕生日プレゼントになりました。