Beyond the Sky | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

Beyond the Sky



今日も暑かったけど、



空が奇麗だったねーー。



明日もがんばろ。



そう言えば、私の一眼レフカメラは、今修理に出ております。

まだ買って半年も経ってないのに、

急にフラッシュが発光しなくなっちゃったのですショック!


フラッシュ撮影があまり好きじゃないから、ほとんど使ってなかったので、

ま、いっかーーー。とか思ってたけど、

壊れてるって思うと、やっぱり気分的に落ちつかなかったので、

一応修理に出しました。

なのでしばらくはコンパクトなデジカメで頑張るよカメラ

ちっちゃくても、何気に良く撮れるよねーーアップ