BBQ!!! | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

BBQ!!!

昨日は中学からの友達のあいちんに誘われて、

多摩川沿いでBBQパーティー☆

前にも日記で紹介したことがあるけど、

彼女はRIP☆GIRLSというユニットでダブルダッチをやっていて、

イベントに出演したりと頑張っているパフォーマーなのです。

昨日来ていた人達も、ダンサーとかラッパーとかデザイナーとか...

みんなめちゃめちゃファンキーだった。

そうゆう人達に触れると、沢山パワーをもらえるんだな。

熱いバイブ、いっぱい吸収したよーーーーーー

あ、そういえば、昨日初めて会った子が私のことを知っていてくれてた。

Battlefield of loveをiPodに入れてくれてたよおおお!

嬉し過ぎて感激しちゃった。





Peace!!








彼女はアクセサリーデザイナー。

付けているメガネストラップもピアスも彼女がデザインしたものなんだってー

すっごい可愛かった☆☆




防寒です。




防寒です。あくまで。




トワイライト。






キャンプファイヤー!!


楽しすぎた。

二日酔いだー!