5/2 黒鷲旗 2日目‼ | Here There and Everywhere

Here There and Everywhere

旅行やバレーといった趣味のことや普段の事について語ります。
広くて浅いだけで素人の戯言ですが、お付き合いいただければ幸いです

 
 
Cコート
 
日立Astemo  2-1    日本女子体育大
PFU   2-0   古川学園高校
NEC  2-0  姫路
東レ  2-0   東海大
 
Dコート
 
デンソー  2-0   金蘭会高校
岡山  2-1  JT
上尾  2-1  KUROBE
 
 
 

 
 
 
今日は時間が無いので簡単な更新になりますが、
 
Cコートの第1試合の日本女子体育大学は
 
立ち上がりと第3セットの後半は押し込まれたものの
 
第2セットは途中まで大きくリードを奪う展開で、
 
セット終盤の日立の粘りを振り切ってフルセットに持ち込み、
 
持ち味を存分に発揮していました。
 
 
昨年の強力なミドル2枚を軸としたチームと違って
 
今年度のチームは大きな選手は少ないけれど
 
粘り強い良いチームになりそうです。
 
 
 
初日試合の無かったKUROBEはトゥーバ選手も残っており、
 
現状でフルに近いメンバーでしたが、
 
試合開始早々に梅津選手が負傷退場となってしまいました。
 
 
コートを下がるときは足を引きずりながらも自力で歩けていたのが、
 
帰っていくときは車椅子に乗せられていて、
 
後からじわじわときたような感じなので、
 
重症では無いことを願いたいです。
 
 
試合も上尾に競り負けたけれど、
 
試合内容は悪くなく選手たちもいい表情をしていたし、
 
ボロボロだった昨年と比べると雲泥の差だったと思います。