試合終了!! | Here There and Everywhere

Here There and Everywhere

旅行やバレーといった趣味のことや普段の事について語ります。
広くて浅いだけで素人の戯言ですが、お付き合いいただければ幸いです








決勝

筑波大学 3―2 福岡大学


試合前半は快調に飛ばしていた筑波大学でしたが、

第3セット後半から福岡大の脅威の粘りに苦しめられフルセットに突入し、

最終セットは出だしから引き離され、

後半盛り返すものの12―14とマッチポイントを握られる苦しい展開になりますが、

最後は甲さんのブロックでフルセットデュースの激戦を制して

全日本インカレ連覇を果たしました。



福岡大もあと1点が届かず今回も準優勝でしたが、

ストレート負け濃厚の展開から大逆転勝利手前までの脅威の巻き返しは素晴らしく、

決勝戦にふさわしい試合でした。




3位決定戦は男子が中央大学、女子が東海大が制しましたが、

3位決定戦だけでお腹一杯になりそうなくらいの好ゲームでした…