今週末…!! | Here There and Everywhere

Here There and Everywhere

旅行やバレーといった趣味のことや普段の事について語ります。
広くて浅いだけで素人の戯言ですが、お付き合いいただければ幸いです

 

 

 

今週末といってももう明日ですが、

 

今週末は西尾です…

 

 

 

昨シーズンの西尾でのデンソーのホームゲームはシーズン序盤だったので、

 

西尾に行くのも1年半近くぶりで久しぶりだな…と思っていたら、

 

去年の2月にもチャレンジリーグのトヨタ自動車対PFU戦を観に

 

国道23号の事故渋滞にハマってヘロヘロになりながらも行った事を

 

すっかり忘れていました…(苦笑)

 

 

 

このところずっと土日のどちらか片割ればかりだったので、

 

2日続けてというのも久々に感じもしますが、

 

1日2試合で帰りが遅くなるもしんどいけれど、

 

1試合だけだとほぼ確実に帰り道で夕方の渋滞に捕まるし、

 

土曜日は思ったほど道が空いておらずそれも憂鬱なので

 

少なくとも明日は電車で行くことも考えています。