寄せ書き用似顔絵のご依頼です(●^o^●) | 還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

日本最速発送の似顔絵グッズ通信販売店です♪日々オーダーを頂いた似顔絵グッズを掲載中です。額縁入り似顔絵(還暦・ウェルカムボード等)・等身大タペストリー・似顔絵彫刻グラス・似顔絵彫刻ボトル酒・ハンカチ・チギフト・名刺・チラシデータ制作等を承ります!

寄せ書き用似顔絵のご依頼です(●^o^●)

ご依頼後2日後に発送させて頂きました(#^.^#)まだお日にち前なので一部だけ掲載させて頂きます☆寄せ書き用紙の背景には、水玉や花柄などもご指定頂けますが、真っ白のほうが良いと伺いましたので、真っ白にさせて頂きました(#^.^#)今後どのようにこの画用紙が変わっていくのか・・想像するとわくわくします♪

サプライズ似顔絵寄せ書きをご依頼して下さったお客様からは、『お世話になります。商品発送のご連絡ありがとうございました。添付頂いた画像も確認致しました。ウエディング用の服装案を頂いて本当に良かったです!素敵な仕上がりに,顔がゆるみっぱなしです!色紙として使用出来るようご対応頂き,ありがとうございました。書き損じ用までご対応頂き,本当に感謝の気持ちでいっぱいです
また依頼させて頂く事があると思いますが,その際は宜しくお願い致します。』
との非常に嬉しいご連絡を頂けました\(~o~)/

当店にご依頼してくださるお客様は、優しいかたがいっぱいでとても嬉しく・・・私も顔がゆるみっぱなしです(#^.^#)こちらこそ、また注力させて頂きますのでぜひ宜しくお願い致します。


【A3サイズ 2名様 額縁送料込み価格 8,480円】