あっちゃまー | 日常。

日常。

ブログの説明を入力します。

なんだか寝れない


ASAMIです。


今日は


久々の休みでありまして。


朝から蔦屋書店行ってまいりました。


帰りにはコーヒー片手に帰ってきました。


でもね、想像してたより甘くて甘くて


残しましたww


それから以前から話が出てた


パソコンを初期化と思いまして


リカバリーディスク探したわけで


説明書読んだら本機では


リカバリーディスクはありませんww


あれまっ。


SONYからお取り寄せしたわけで。


ふと思ったんです。


あれ?初期化したら


買った状態に戻る…。


あ。今までの思い出達が…


まずはDVDfab買った笑


りょーたが欲しがってたやつ笑


だから貸したら使えるね( ^ω^ )きっと。


そこら辺わかんないけど。


楽天ポイント全部ぶっ飛びでして


非常に複雑な気分であります。


それから


最近8時間ダイエットしてるんですが


食べた時間から8時間の間ならなんでも


食べてよし


ってダイエット。


体重変わらずでして


仕事帰りにお腹減って少し食べちゃうのでありまして


次は!


と思いキャベツダイエット始めました


素敵な事に


体重減り元の体重に戻りましたww


けどこのまま続けたら痩せるし


おっぱいボインになると思うので少し頑張ろうと


思います。


そして胃袋が小さくなったのか


晩御飯は少しで十分になった気がします。


あとは


仕事が忙しすぎて


家帰るとご飯→お風呂→寝る


パターンになっております。


今月いっぱいでピークは収まると思いますが


次に向けて仕事進めよー。


さて寝る!