わぁお! | 日常。

日常。

ブログの説明を入力します。

会社の上司が凄すぎて


驚きの毎日ASAMIです。


これは


本日の話。


Windows10にしたんですけど


なんか不具合っぽくて7に戻したいんですよねー。


色々調べてやってみたんですけど


パソコンわからなくて…(ー ー;)


パソコン工房に持って行こうかと思いました。


わかりました!


ASAMI先生何時に今日帰られます?


ラストです。


1時間後。


机の上にこれが。


{5E2D14DF-B978-473C-8009-0263F81F95F7:01}

{FD9B5840-9BAF-43C7-BB87-727056E0EB75:01}

{9BAB34B8-A571-4369-8010-BCE26D47FEEC:01}

え。この人なに。え?


みたいな錯覚でございます。


トップページでこれにしたんだけど


説明不足かな?思ってこれにしてみたんだよねー。


って。


優しすぎる( ;  ; )胸キュン5いただきましたーww


イケメンだし届かない物すぐ取ってくれるし


優しいしなんなの。


漫画やん!少女漫画やん!


そして現在7に復元中でございまして


1ヶ月経ってたらしく戻さない状態であります。笑


あらどーしよ。