埼玉で買える日本一のグリーンカレー弁当 | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

昨日は念願の日本一になった

グリーンカレーお弁当をいただきましたお願い




買えるのは

花園インターすぐ近くのスーパー『ハーズ』




この前、きなこちゃんとハユミちゃんが長瀞キャンプする前に待ち合わせしたスーパーです指差し笑



☝︎ハユミちゃんブログ



花園インターから長瀞秩父方面に向かうと

左側に埼玉のスーパー『ヤオコー』あるから、

ヤオコーを利用する人が多いかも知らないけど、

私は『ハーズ』推しハート



あの、食いしん坊グルメなきなこちゃんもめちゃくちゃ気に入ってくれたスーパーですキラキラ





そこのグリーンカレーが

『お弁当・お惣菜大賞2024』で最優秀賞を受賞したというのだから、食べてみないと拍手



惣菜部門の主任さんから

購入前に説明があるのです。



通常月曜日に販売していたグリーンカレーをコンテストに持って行ったら、棚からぼたもち最優秀賞を受賞してしまい。

今は買えない買えないの騒ぎになってしまいました。

というわけで、土日月の3日間、整理券を配布して販売します。

あと2.3ヶ月でこの騒ぎも落ち着くと思いますが…

ハーズにはグリーンカレーに引けを取らない、美味しいお弁当やお惣菜もあるので、ぜひ食べてみてください。



全国から15000くらいのエントリーがあり

いろんな部門にわかれて審査されるそうです!



母と子どもたちと行ったので、整理券4枚もらって…



買えたおねがいおねがいおねがい



さっそく、実家で母といただきましたハート


素揚げした野菜が9種類

手作りのピクルス

大きな鶏肉ゴロゴロのカレー



彩りOK

ボリュームOK

これで540円っておねがい

めちゃくちゃ美味しかったし、日本一になったの納得だわ拍手キラキラキラキラキラキラ



絶対にまた買いに行こうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



グリーンカレーは辛いので

子どもたちは別のものを。

子どもたち、ハーズのお弁当大好きだから、迷って迷って買ってたな照れ



娘は大きな鮭弁当

息子は焼豚チャーハンとあんバタフランス



私はね、おにぎりも好きでおにぎり

きんぴらごぼう、卵焼き、サラダ菜、コチュジャン、マヨのおにぎりがあるんだけど、めちゃくちゃ美味しいハート



きなこちゃん、長瀞キャンプでお寿司食べてたっけ寿司

お寿司も美味しいのよキラキラ




ベーカリーのパンも美味しいよハート

近くの道の駅の中の『ohana』のパンも美味しい♡



昨日は第二日曜日だから、お肉の日

いろんなお肉が半額だし、試食もいっぱいおねがい



来週の第三日曜日はお魚の日で

この日も混むのよねキラキラ







昨日はソロハイクもしてきましたニコニコ

山頂の桜が満開で素晴らしかった桜キラキラ

また山歩き記録もしますウインク



久しぶりに実家に行って

山で過ごしたらリフレッシュ出来て

元気になった気がするニコニコ

今日から1週間頑張ろうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





楽天マラソンポイントアップデー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


このハンドソープ

実家に持って行ったら、弟夫婦からめちゃくちゃ喜ばれましたキラキラキラキラキラキラ

愛用していたのがちょうど亡くなるところだったらしい。



50%dealで1本あたり実質250円くらいにOK

すごくいい香りですキラキラキラキラキラキラ



詰め替え用も指差し