自分時間があったらやりたいこと! | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

少し前に「あさイチ」の特集で
#metime
ってのをやっていて。

流し見していたんだけど、
metime=自分時間
をどうつくる?何する?
という内容だったんです。

番組を見ながら、
自分時間か〜
私、何したいのかな??

子供が産まれて
どんどん自分時間が減り。
少しずつ、子育てに慣れてきたと思うと、
仕事はフルタイムに戻り、
おそらく今がMAXで自分時間がない!!笑


もはや、
自分時間でやりたいことすら思いつかない泣き笑い


なーんてはじめは思ってたんだけど、
番組見ながら、いろんな方の話を聞いていると
あるある、私にもやりたいことあるチュー


・タイ料理食べに行きたい
・お菓子作りしたい
・パン焼きしたい
・ハワイアンキルトしたい
・ウクレレ習いたい
・土いじりしたい
・脱毛サロンに通いたい


そうなんです。
娘を妊娠する前、脱毛サロン通っていたけど、もう少しあそこもここもって思っていた時に妊娠がわかり、お休みしたんです。


産後、再び通ってもよかったけど、
そんな余裕はなく…


保育園時代のママ友たち
子どもたちが小学生になり時間が出来たから
VIO脱毛通いはじめた〜
って話を聞いたりするんだけど。
私にはそんな時間捻出出来そうもない泣
サロンの予約取るのって、昔も大変だったイメージあって。
こんなに時間のない私に出来るはずないって思ってしまう…


そんな時に

【MYTREX MiRAY】を私もモニターさせていただけることになりましたお願いキラキラ



MYTREX MiRAYはサロン級のムダ毛ケアと美肌ケアを自宅で手軽にできる美容器ですウインク





高級感のあるパッケージひらめき気づき気づき気づき




スタイリッシュな本体デザインおねがい

こちらはスタンドにセットしている状態カメラ





MYTREX MiRAYは業界で初めて特許を取得※したハイスペックな光美容器です。

(※特許取得:第6994543号・第6994544号)


ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は家庭用の中でも最高峰パワーの23J。


高品質を追求し、世界最大級の認証機関「SGS」による実証実験もクリアしていますキラキラ


美容器の効果は半信半疑だったりするけど、こちらは効果検証済みなので信頼できますね!





手にすると、ヘアアイロンみたいな本体部分。

持ちやすいOK



光によるムダ毛ケアで気に入るのは、痛みピリピリ

私は家で使えるこのようなタイプのものを使うのははじめてのこと。



痛みがあったら嫌だなと思っていたのですショボーン



MYTREX MiRAYは使う前に必ずパッチテストをする必要があるのですが



説明書を熟読し、

恐る恐る光を照射してみたところ、びっくりするほど痛みが少なく拍子抜けしましたダッシュ



この美容器で使われているIPLという光は、レーザー光とは異なり痛みを感じにくい刺激が少ない技術なのだそうです照れ



本体には独自の冷却機能が搭載されていてハイパワーなのに痛みが少なくなっているそうで。

光がパチっとするけど、肌に当たる部分はずっとひんやりしていて不思議な感じ。



連続照射機能も付いているので、腕とか足とか面積が広いところは一度ボタンを押すと、少しずつ肌に沿わせて動かすだけでパチパチ連続照射してくれる。

なんて簡単ひらめき

そして、時短拍手

これなら続けられるびっくりマーク



私的に気になるのは

足と手の指

そんなのあっという間に終わってしまう爆笑





VIOにも対応しているのもちょっと気になる…

けど、そちらはまだトライしてみていないので、これからやってみたいと思っていますウインク




MYTREX MiRAYは、敏感肌の方から男性の濃いヒゲまで対応しているんですにっこり



私がコソコソ照射していると、

主人も気になるようで知らんぷり


👨おれも顔の毛やってみたいな


いいねいいねニコニコ



いつか娘も使うかな?

家族みんなで共用できてコスパも良いです拍手



私より女子力高めな主人

説明書を読み、美顔器としても使えるその機能も気になるらしい泣き笑い



高価な美容器かもだけど、

あっという間に元が取れちゃいそうですチュー



万が一、お肌に合わなかった時は30日間無条件で全額返品保証も付いているので信頼できますハート



今なら、先着300名様に

20,000円OFFのクーポンが出ているので気になる方はお早めにどうぞ!!


イベントバナー

 

クリスマスシーズン

自分へのプレゼントにもピッタリだなぁと思いますプレゼントクリスマスツリーキラキラ