私のアニヤ♡モンベル/ナルミヤアウトレット/スーパー行かないチャレンジ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

毎日忙しく過ごしています泣き笑い



週末もちょこちょこ予定があり。

キャンプも山も行けません泣



隙間時間でサクッと出かけたりしたことを看板持ち




話題の高級テントを見に行ってみました!!

1,485,000円お願いキラキラ

薪ストーブの炎が美しかったぁ…

目の保養キラキラキラキラキラキラ




ブラックフライデー中のアウトレットもお得がいっぱいだったなぁラブ



甘々な👨

👧のおねだりが可愛くて仕方ないらしいチュー


ローファーは2600円くらいだったかな?

他にもフレアパンツとかヘアゴムとか。

もう着たり、使ってるので写真は撮ってないですおいで




スポオソセールにも行ってみたウインク

今日までだ知らんぷり


私が行った時は、更に10%OFFしてて。

現金値引きでこの割引率は過去最高では?!

ということで、久しぶりにスノピ買ってますおいで




今はヒマラヤセールもはじまりましたね!



とりあえず見に行ってみよう←ダメなやつ



で。




娘に中綿アウターと

姉弟にロンTを買いましたニコニコ


モンベルって

カラーの組み合わせがちょっと好みではないってことがあって。←失礼すぎる


好きなの見つけたひらめき

ブラウン×ネイビー

大好物ハート

160なら私も着れたので自分の分も買ってしまった♡




モンベルを割引価格で買えるの嬉しいラブ




トレッキングアンブレラ買ってもいいよね流れ星

オンライン見てると止まらなくなるので要注意おいで




ジオラインを着るようになったら

ヒートテックに戻れない飛び出すハート




といいつつ、

UNIQLO感謝祭も行ってますウインク



娘の通学用にヒートテックニーハイソックスをまとめ買いしました指差し



それだけのつもりが

発売日を数日過ぎたのにまだ残っていた


UNIQLO×アニヤ♡

買うつもりはなかったんだけど、

店舗で見ると可愛いラブ



子どもたちが珍しく

可愛いと言い、

すすんでフィッテングしてくれてハート



こうなりました笑





今は予約販売になってますね♡

ニット帽のグレーも買おうかな(*´︶`*)❤︎






白のニットはすごく透けたので←可愛かったけど

👧グレー150

👦ブルー140


洗濯すると縮みそうだったので、

大きめを選びましたOK



自分用には再販で拾った帽子ハート



寒くなるとエブリデイニット帽笑

通勤時も髪がぺしゃっとなることなんて気にしないチュー



これ、小顔に見えるタイプでした飛び出すハート

流行り物だから、被りまくりますびっくりマーク



アニヤといえば



お気に入りのバックがあるんですおねがい



父が仕事の関係でアニヤのものを持ち帰ってきてくれることがあって。

私はこのバックを今も大切に使ってます照れ

たしか、母は今アニヤのお財布使ってたはず♡



父が残してくれた

私の一生物のトレンチにも合う飛び出すハート



このことを思い出して

父がいたら、子どもたちがアニヤのニット着てる姿みたら喜んでくれるだろうなぁと思っておねがい




最近スマホを触る時間があまりなくて

ちょこちょこ下書きしたのに書き加えていたら長くなってしまったおいで



今月は残業あったり、休日出勤あったりだったし。

いろんな反動で、買い物し過ぎました真顔



この生活を改めなくてはと

今週はお財布使わないチャレンジしてますびっくりマーク

もちろん、ポチもなしびっくりマーク

スーパーにも行きませんびっくりマーク

自販機もコンビニもなしびっくりマーク




昨夜は青パパイヤとスパムでチャンプルーニコニコ

青パパイヤ

サラダにしたり、きんぴらにしたりしたけど、

チャンプルーが1番美味しかったハート



今夜は麻婆豆腐と回鍋肉にしましたウインク



朝ごはん用のパンを買いたい気もするけど、

お米たくさんあるから、パンがなけれなないで問題なしOK




卵もたくさんあるから

半熟の味付けたまご10個作った飛び出すハート

お弁当に入れるのにちょうどよくてウインク



お財布使わないチャレンジ成功しそうです拍手キラキラ