楽天SSポイントアップデー♡ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!


ずっと行ってみたかったキャンプ場の

1番使ってみたかったサイトの予約が取れていた週末爆笑爆笑爆笑



めちゃくちゃ楽しみにしていたのに

主人の予定が入りキャンセル凝視



まぁ、そんなこともあるよね〜



気持ちを切り替えてびっくりマーク

晴れ間が見えたので洗濯と掃除に励み

子どもたちの硬筆練習に喝を入れ笑



お昼までの自由時間ニコニコ



午後は息子はお友達の家に遊びに行く約束がニコニコ

私は娘とお買い物♬

最近新しい習い事をはじめたので必要なものを買いに行ってきます飛び出すハート



夜は主人は飲み会なので

子どもたちと3人でご飯食べに行って、

帰りに蛍を見に行こうかなと思ってますニコニコ花




楽天SS実質最終日ですね拍手キラキラ



化粧品は同じものばかりで

新しいものに挑戦できないタイプです昇天






汗で眉が消えないようにOK





ちょっと味のあるものが飲みたくなることがあって。

午後の仕事中とか、今とか←



強炭酸水のピンクグレープフルーツが好きです飛び出すハート


スタンレーのカップに氷満タンにして
炭酸水注いで飲んでますニコニコ

こんな可愛いカラーもあるのねラブラブ


父の日のプレゼントにもいいですねプレゼント



スタンレーといえば


昨日発売のAfternoonTeaコラボのボトルが可愛いですおねがい気づき




kuropanのお気に入りハート







☝︎キスカ12mm




☝︎ネイビーロング




☝︎ホワイトパンツの時にも履けるベージュ系のカラーが使える‼︎



☝︎ほぼ365日使ってる。笑

どっちのカラーも持ってるけど、ゴールドの方が出番多いかも☺︎



☝︎雨の日でも安心のレザージャックパーセル

20年以上の愛用品♡




☝︎川遊び、プール、海。超絶オススメです!!

他のも買ったことあるけど、これは本当にしっかりした作りで安心感がすごいのです。




☝︎麺つゆはコレ、絶対♡



☝︎白ごはんにキャベツの千切りに豚肉焼いてこれで味付け。
子どもたちが1番喜ぶ簡単丼出来上がり!
無限冷奴にもなります☺︎



☝︎2台持ち♡



☝︎訂正印が子どもたちの検温カードにぴったりサイズ