SGで1番好きなコテージ♡ヨッホー② | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

前記事はコテージ内の紹介で終わってしまったので、キャンプの様子を♬



冬の軽井沢グルメ、コテージヨッホーのことはこちらから☟


娘と主人はコテージ内で過ごしたいってことなので、私と息子で外遊び♬

前回はキャビン周りで雪遊びして終わってしまったので、久しぶりにおしぎっぱの森に行ってみることにしましたニコニコ



広場は雪解けでドロドロ。

これが3時過ぎにはカチカチに凍ります雪だるま







森の奥の方はまだ雪が残ってる、というか凍ってる雪だるま









ソレルのスノーブーツも持ってきたけど、ヌプシで大丈夫でしたOK



ショート丈のこのタイプ可愛い指差し飛び出すハート

息子が履いているのは数年前に買った娘のおさがりウインク





誰もいない森を満喫した息子ニコニコ



帰りに無料レンタル品のケトルとピザグリルパンを受け取って、アサマヒユッテにも立ち寄ってみましたニコニコ



前は賑やかだったけど、

コロナ禍以降は、アサマヒユッテいつもがらんとしていてなんだか寂しい赤ちゃん泣き



コテージに戻って乾杯生ビール



みんなでブロックスびっくりマーク



子どもたちが保育園で覚えたブロックス。

数年前にサンタさんにもらってからは、家族で楽しんでますニコニコ




ナンジャモンジャもやっぱり盛り上がる拍手



暗くなってきたので、

そろそろ夜ごはんにしようかしらチュー



食いしん坊kuropan豚

キャンプで食べたいものが渋滞していました。


2週間前のキャンプではビーフシチューハート






その翌週は飲茶ハート






とくれば…

あと食べたかったのは口笛



お肉焼き焼きです〜よだれ飛び出すハート



今回はコテージにバーベキューコンロもあったし、冷凍庫にあったお肉をいろいろ持ってきました爆笑びっくりマーク





肉三昧笑



黒毛和牛のサーロイン星

老化している私の胃は2切れしか食べてはいけないやつです←胃もたれで眠れなくなるのでw


2枚焼いたけど、子どもたちが食べる食べる拍手



豚ロースとつくね串も星



子どもたちが好きなので、いつも冷凍庫に常備している米久のつくねニコニコ

私はコープで買ってますOK




乾杯生ビール飛び出すハート





キャンプでの炊飯は最近はメスティンの自動炊飯ばっかりにっこり





これに、ダイソーの固形燃料で失敗知らずですOK





ネギとわさびでさっぱりステーキ丼よだれ飛び出すハート



薪ストーブでぬくぬくのコテージ内でゆっくり食べるごはん最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





外は満点の星空お願い星空





母は満腹だけど、持ち帰り用の焼き芋を焼き芋キラキラ

どこまでも食いしん坊笑



ホットワインとこのチューハイ美味しかったハート



コテージはお風呂もあるから、好きな時間に入れるのがいいね照れ



みんなでお風呂に入って、湯上がりにデザートのアイスをチュー



ツルヤの新商品【りんごバターアイス】指差し



アイスは別腹だからねハート




お昼に萬里でラーメン食べて、ブロンコでクレープ食べてハート

SGに来てから、森で遊んで、コテージで遊んで、お肉いっぱい食べてハート

なんて充実した1日だったんだろうおねがい



明日も楽しい1日になりますように星空

続きはまたバイバイ