働き者に囲まれる大晦日(*^^*) | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

今年もあとわずかびっくりマーク

昨日の夜から実家に来ていますニコニコ



大晦日の今日。


母は朝6時半に仕事に行きました!

大晦日は毎年ヘルプの仕事で手巻き寿司を朝から作っています。

夕方、特製の手巻き寿司をお土産に帰ってきましたニコニコ



すぐ下の弟は一年で一番忙しい日。

朝3時に家を出てさっき帰ってきました!



毎年のことだけど

自分じゃ絶対に買えないようなお土産をたくさん持って帰ってきたびっくり



一番下の弟は今夜は夜勤です。

事件事故が起きないといいね!!



主人は、実家のお風呂掃除をしてくれました。

天井から、排水溝から全部をピッカピカに。

私、実家にいる時も一度もそこまで掃除したことないのに。



私は何してたんだろう?泣き笑い

お父さん、みんな頑張ってるよってお仏壇の前で父と話をしましたニコニコ



紅白歌合戦を見ながら、主人と

「この人たち知ってる?はじめてみた。」

普段テレビを見ない夫婦なんで、この会話も毎年してる気がする泣き笑い



子どもたちはサンタさんにもらったswitchを飛び出すハート

娘はさっき歯が抜けました!



いろんなことがあった2022年。

そんないろんなこと、リアルには話せないこともブログには書いてきたと思いますニコニコ

嬉しくて楽しくて、興奮気味に書いたこともあるし、泣きながら気持ちを整理しながら書いたこともありました二重丸



コメントやメッセージ嬉しかったですおねがい

私はみなさんのブログから元気やエネルギーをもらってますびっくりマーク

来年もよろしくお願いしますお願いラブラブラブラブ



それでは、皆様よいお年をお迎えくださいニコニコ飛び出すハート