【店舗再販】DOD×BREEZE在庫モリモリ♡ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

DOD×BREEZEコラボ

やっぱり大人気でしたね爆笑びっくりマーク



私は昨日店舗にお願いしていたものを受け取りに行ってきましたハート 


まさか、まだ在庫あるはずないけど、何か残っていたら見てみたいなぁ…

くらいの気持ちで行ったのですがニコニコ


仕事帰りにお店に行くと…



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

コラボ商品がモリモリあるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



その前でしばしフリーズ凝視

ここは田舎だからなのか??凝視



ショッパーもまだありました飛び出すハート



私の購入品はニコニコ




買おうと決めていた

ウェルカムッシを姉弟分飛び出すハート




ヨクミルヤーツのカーキとベージュを再現しているそうですね拍手キラキラ



あぁ、可愛いひらめき飛び出すハート




そして、

買えないと諦めていた

コラボアイスリングを家族全員分拍手キラキラ



昨日店舗に行ったら、あったびっくり

見たら欲しくなっちゃうハート

娘はSだと苦しい感じがして嫌なのだそうで、Mにしました☺︎



今、転売されてますもんね(,,-_-)

ほんっと、転売ヤーやめてほしい!!



これもまためっちゃ可愛い飛び出すハート



店員さんによると

昨日、再販だったそうなのですびっくりマーク

午後から店頭に並べたところだったので、ラッキーですよチューとおっしゃってましたキラキラ



次の入荷はもうないみたいなので

これが買える最後のチャンスかもびっくりマーク



私の行った店舗では

アイスリングもウェルカムッシもあったし

服は本当にモリモリにありましたOK



Tシャツはキッズも大人用もあったし

ショーパンや帽子、パジャマもありました指差し



実際に見ると欲しくなるけど

服は今年着る分はもう足りているので我慢してきました。


今日また見に行っちゃうかも←えっ。笑



昨日はたまたまお客様感謝デーだったので

5%OFFで買えたし



娘のお誕生日特典でギフトボックスももらえたしプレゼント



めちゃくちゃラッキーでした爆笑流れ星




欲しかった人がこのタイミングで買えますようにお願いラブラブ


転売ヤーの手に渡りませんように(,,-_-)