アーバンリサーチのキャンプ場TINYGARDEN② | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

キャンプレポ続きますニコニコ
前記事はこちら☟
到着のかんぱーい生ビール



グリーンが美しいお願い


さぁ、遊ぶぞーハート


子供たちが夢中になってる
大きなシャボン玉できるやつ



コレ☝︎
ドラッグストアで100円だったんだけど
すごく楽しかったから、昨日まとめ買いしてきました爆笑




新しく買ったオモチャで遊ぶお手本を見せようとする父と母チュー


主人の後ろにあるのはテントサウナ
この日はサウナのイベントやっていました。

本当はここもフリーサイトだから、テント泊できますニコニコ

ちなみに、もっと遠くにランドロックとかアルニカがあるんだけど、そこもフリーサイト。
この日はフリーサイトには4張りだけでしたOK



買ったのはコレ☝︎
2割引の日に買ってみました♬


ちょっと色が違うけどコレだと思う☺︎


バトミントンやってみたいと子供たちが言うけれど、たぶんまだラリーできないと思うので…
オゴミントンでやってみたら、姉弟でも4回くらいラリー出来ましたウインク


大人もつい夢中に笑い泣き


娘は花冠作ったりちょうちょ

写真の右端に我が家のチェアとか広げてますニコニコ


男子チームはキャッチボールしたり星


フリスビーもしたよチュー


途中おやつタイムもある流れ星


大好きな茎わかめを食べているところ撮ろうとしたら、ダメ!って言われた笑い泣き


蓼科湖の目の前のキャンプ場なので見に行ってみると




魚が見えるんだけど、ブラックバスかな??

そのまま施設内の温泉へチューラブラブ


お風呂もオシャレハート


そして、アメニティが充実し過ぎているお願いキラキラ


アーバンリサーチってコスメラインもあるんですね!!
美容液がとってもよくて、お肌もっちりお願い


ちなみに、シャンプーやコンディショナーもすごくいいものだと思う!!

よくある日帰り温泉のと全く違った!!


これがよすぎて滞在中温泉に3回入りました笑い泣き


というのは、ここの温泉

15:00-22:30
7:00-9:00
途中清掃時間もあり☺︎

利用時間が素敵キラキラ
寝る前にも温泉入れるし、朝風呂も入れるー
温泉好きにはたまらない爆笑


さてさっぱりしたら、夕食


再びかんぱーい生ビール


今回は揚げ物パーティー拍手

まずはポテトフライを揚げて
家で作ってきたポテサラ
いもかぶりwww


お次は揚げなすOK


次はお楽しみの唐揚げハート


と、ここでマジックアワーきたー!!


湖見に行きたい私。
唐揚げを食べていたい主人と娘に揚げ当番をバトンタッチし、息子と湖へGO星





実際はもっともっとすごかったんですお願い

どんどんと変わる空
息子もすごいねーきれいだねー


ずっと外にいるキャンプだから感じることのできるこの感覚
久しぶりに胸がぎゅーーっとなる景色を見ることができました照れ


夜の雰囲気も素敵ラブラブ


サイトに戻る途中、タンポポを持ち帰った息子


聖火リレーはじまりまーすニコニコ


ほんとに可愛いラブ



風もなかったし、スウェットで過ごせるくらいで寒くもなく、焚き火の時間をゆーっくり楽しみましたニコニコ


21時くらいに片付けを済ませ
最後にみんなで温泉に入って1日目はおしまい星


白樺湖でスワンボート乗ったり
ロープウェイで山の上に行ったり
キャンプ場の下見したり


とっても充実した1日だったね照れ
温泉の帰りにそんな話を主人としたけど、たくさん歩いて(ボートこいでw)疲れていたので、寝袋に入ったらおやすみ3秒でした笑い泣きおいで


kuropanのmy Pick