コストコでYETIと子供たちのこと | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

昨日は娘がスイミングのテストで合格!!拍手

「来月から帽子の色が変わる爆笑

すっごくいい顔してたな照れ



保育園の時、保育時間内に園からスイミングに通っていた娘。
スイミングに通いはじめて3年半かな?


保育園時代のお友達は小学生になり、週2コースになったりして、すでに4種目マスターしたからと辞めてしまった子も。


娘は週一コース。
進級はゆっくりペース。
だけど、そんなことはどうでもいいニコニコ


私は
ほそ〜くなが〜く
コツコツとスイミングに通えればいいかなって思ってますニコニコ


時間の都合がついた時しか見学に行けないのだけれど…


顔に水をつけられなかった娘が
年中さんの頃、半年くらい顔付けの練習していた気がする…

美しいフォームで泳ぐ姿には本当に感動しますおねがい



娘、合格おめでとうお祝い拍手
これからもコツコツ頑張れ!!



最近の息子はというと…


恐竜の卵を育て始めましたチュー🦕🦖

まだかなまだかなと5分?3分?間隔くらいで確認してるんハート




昨日の夜はのび太くんみたいに
Tシャツの中に卵を入れて温めてみたりおねがい


可愛すぎるんですけどラブラブラブ


週末のキャンプにも連れて行くそうですデレデレ





昨日からしまむらで玩具30%OFF星
コレ☟が300円で買えました♬






前置きが長くなりましたが…





コストコオンラインをのぞくと
YETIのクーラーがキョロキョロ






税込でこのお値段星
うちは、買わない、買えないけど笑い泣き



それより私が気になるのは…



シェイカーは使いこなせなそうだけど
カップが魅力的おねがい


スタッキングできる
結露しないダブルウォールマグ
200mlくらいのサイズみたいで


これくらいのカップ、あったらいいなって思っていたのです口笛


カップだけのお値段と考えてもお得だなぁと…
迷うおいで