子供たちのお気に入りマスク☆ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

前記事(キャンプの忘れ物)にたくさんのコメントありがとうございます!!

特に、主人のおパンツへのコメント笑い泣き
後ほど返信させてもらいます♬



娘に新しく作ったマスクは
【胡蝶しのぶマスク】星



今日はしのぶコーデハート



今日はねずこコーデハート



とか言って、
毎朝楽しそうでなりよりです流れ星


息子にもたくさんのマスクを作ったけど
最近のお気に入りはこのあたりかな?


ドラえもんの映画を見てから
ドラえもん愛がすごくておねがい


今日は保育園にマスクを持って行く日だったんです♬


息子の保育園、
普段の園生活ではマスクなしなんだけど、
今日は園外保育でお出かけする先で必要なんですって☺︎


どのマスクを持っていくか
お出かけが楽しみで迷いに迷っていた息子。


昨日の夜は、ドラえもんマスクをリュックにしまっていたけど。
今朝、迷彩×トリケラトプスのマスクに替えてましたチュー


今頃、楽しんでるのかな照れ流れ星


靴下は鬼滅!!


リブのところまでいい感じラブ


18㎝の靴を履いている息子ですが
19-24サイズのこの靴下履けましたOK


ちなみに、娘は禰豆子とみつりちゃんハート
しのぶの靴下は買えなかった( ・ ・̥ )




2人で毎朝、
どれにするーって話してて可愛い照れ



明日から給食がはじまるので
今日が娘のお弁当の最後です!!


ステイホームの間
3ヶ月間、お弁当作りが続いたから、
今年の短い夏休みのお弁当作りはあっという間に感じましたニコニコ