8/28UNIQLO &GU鬼滅休暇取るかな… | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

昨夜、ふと目が覚めて
寝相の悪い息子にタオルケットをかけてあげようと思ったら。


んっ?!

えっ?!


つるんとお尻が。


えっっっ?!


すると、くるりと寝返りをうって。




なんとーーーーっっっ!

パジャマのズボンとおパンツを脱いでいるポーンポーンポーン


衝撃的すぎて、目が覚めました笑い泣き



夜中、全く起きない息子にパンツとパジャマを履かせながら、夜中のオムツ交換を思い出しましたデレデレ



大きくなったなぁと思いながらハート



朝、主人にその話をすると。


よくあることだよ。


嘘でしょ?!


息子に、暑かったら脱ぐよねー

とか話しかけてて
更に衝撃を受けたkuropanです。






さてさて。
鬼滅バカの私ですが、この前のUNIQLOのUTは見送ったわけです。


サイズがやっぱり我が家には…


でも、第二弾があるんですって!?


しかも、今度はキッズサイズのTシャツもある!!!!!!


伊之助のTシャツ欲しいお願い






お願い




日輪刀お願い


130-160
息子にはまだ大きいけど、買ってあげたいなぁお願いお願いお願い




Tシャツ以外もあるんですって?!
ポケッタブルバックかぁ…



私、これ欲しいお願い







タオルも…


やっぱり柱が欲しいお願い











そしてそして、同日にGUでも爆笑



キッズTシャツお願い



善逸とねずこお願いお願いお願い






ポーチはしのぶ様と義勇様のカラーもありそうなお願い



開店待ちしようかな…
まだ夏休残りあるし…




でもでも
準備が整い次第、8/28の日中に発売ポーン



そしてそして!!


8/21出荷分からこの箱で届くとかお願い
数量限定ってことは…
これはUTの発売を待っていられない真顔




この箱、欲しいお願い



UNIQLO×鬼滅▶︎こちら♡
GU×鬼滅▶︎こちら♡

今回のデザインの方が私は好みハート





今週再び夏の3泊キャンプに行く予定です星
夕立はあると思うけど、今回はちゃんと晴れ予定♬
楽しみすぎてラブ


夏休み残り1週間のところで
宿題を全部終わらせることができた娘のご褒美キャンプ


夏休み最後の思い出作ってきたいなと!!



あと数日、しっかり仕事頑張ります星