テントは買わないけど、タープは… | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

私がこのテントいいなぁ…
とか言っても主人に100%却下されます真顔

テンマク×アーバンリサーチ


グリーンに映えそうおねがい


もちろん、主人に却下されましたタラー






主人は
アメド×ヘキサエヴォ(60th)

この組み合わせがあれば、他はいらないと言うのです星


たしかにねー
私もすごく気に入ってます照れ


うん、
新しいテントいらないわおいで



テントはいらないけど
この度、新しいタープを買ってしまいましたびっくり


今、レポ書いてる戸隠キャンプを経験し、
我が家に必要なものはヘキサエヴォとは違うタープだ!
となりましてニヤリ


さて、我が家はどんなタープを買ったのか!!
ひっぱるなーwww


初張りはもう少し先になりそうですウインク