100均材料でケースを作る! | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

昨日の夜は
母子キャンプのことを考えていたいつの間にか寝てましたー拍手
幸せな寝つきだことチュー


さて。


じゃーーーん!!


ついに、買っちゃいましたーーハート

orucoさんやきなこさん
まーママさんが使っている


☝︎コレラブ


ずーーーっとカートインしてて
買い時を待っていたのですチュー



送料がかかってしまうのが気になっていて、なかなかポチできず笑い泣き



そんな時!!




キャンプ&キャビンズの売店に売っていたのです爆笑!!


チェックインの時に見つけて
滞在中、何度か見に行き
迷うーーーーチュー



そんな私をみていた主人

「そんなに欲しいなら買えばいいじゃん。」



ヒャッホーハート


買うことはもう決めてたんだけど、
隣にバウルーもあって


バウルーのシングルもいいなーって思ってて



実際手に取ってみて
バウルーは上下がくっついてる構造。


別々の方がフライパン的にも使えるし
お手入れもしやすいかなと


やっぱりやっぱり
欲しかった燕さんが飛んでるクッカーにしました流れ星



これでパンの耳がカリッとしてる
ホットサンド作れるーーハート



念願のホットサンドクッカーを買ったので
持ち運び用にケースがあればいいなと。


ググって
自分で作ってみることにしましたOK


いきなり完成形←


こんな感じニコニコ


リバーシブルで裏面は黄色ウインク





DAISO星


これ、


ダイソーに売っていた
鍋敷2枚で作りました爆笑


作り方はネットで調べると出てくると思うのですが、めちゃくちゃ簡単おいで



ホットサンドクッカーを置いて
柄の部分を出すところ意外に


裁ほう上手を塗り塗り


洗濯バサミで挟んで一晩待つ



最後に上から飛び出してこないよう
ゴムとボタンを付けたら完成!!


ほんっとにジャストサイズだわ拍手


これで安心してキャンプ道具の箱に入れていけますニコニコ



どんなホットサンドを作ろうか…
甘い系?
しょっぱい系?
楽しみだなーお願いお願いお願い