筋肉痛な3連休 | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

この三連休
私は仕事です…


いろいろあるのですが
頑張ってます!!


とはいえ、
なるべく早く切り上げて、
休みの子供たちと楽しく過ごしてますウインク


私が仕事に行っている間は
主人と子供たちで畑仕事をしてくれていましたー拍手


ブロッコリー


スナップエンドウ


絹さや


パクチー


他に
パクチーの種
ベビーリーフの種
うずまきビーツの種


暖かくなってきたので、成長も早いんじゃないかなーとこれから毎日の観察が楽しみですニコニコ


夕食はおうちもんじゃハート


明太餅チーズに
のり塩ポテチ星


カレーチーズに
ベビースター星


美味しい楽しいで盛り上がりましたっニコニコ拍手



昨日は
午前中で仕事を切り上げ
午後からは大きな公園へ


遊具もないもないただただ広い公園
だーれもいないエリアまで行って


自転車
たこ揚げ
サッカーごっこ
ラグビーごっこ
市内で1番高い←山登り。笑


いやー
走って走って走りまくって
疲れたけど、気持ちよかったー爆笑


仕事でのモヤモヤが吹っ飛びます!!


帰りにお花屋さんに寄って
お墓参りに行きましたウインク



夜はアヒージョとか春巻きとか
みんなが好きなものハート


2日間ともキャンプに行ってるみたいな夕食だったなーチュー




朝ごはんは
いろいろトーストOK
バナナジュースもね♩



私はやっぱり外の空気を思いっきり感じると
スッキリします!!


そして、筋肉痛が心地よいデレデレ
筋肉痛の時に腹筋するのが好き←


キャンプに行きたかったけど
今は我慢バイバイ


連休最終日
今日は仕事行きませんチュー
朝から1日あるなんてー
楽しみハート