2021年に咲いた色とりどりのお花やハーブ。

 

彩り豊かな芳香に包まれて

アトリエでのボタニカルカットの幸福感。

 

 

 

image

 

 

 

 

こんにちは。Asamiです。

 


 

新月の日に。

 

 

香り水「OPEN THE DOOR」

お届けするための

ナチュラル緩衝材をせっせと創っていました。

 

 

 

60個分。

 

 

 

image

 

 

 

 

只今、金沢から香り水が

一つ一つオーダーごとに香りをブレンド

丁寧に瓶詰めされて

アトリエに向かっている最中。

 

 

 

福岡からも、今回だけの特注ラッピング用紙や

秘密の仕掛けを仕込むカードやシールなど

アトリエに向かっている最中。

 

 

 

こんな風に素材たちは

みなさまの元に届くまでに

色々な土地を実際に旅しています。

 

 

 

 

そしてアンカー 

所沢のアトリエで最終仕上げ。

 

金沢、福岡、所沢のエネルギーは

絶妙にブレンド。

 

 

 

秋分の日前後に

みなさまのお手元にお届け予定。

 

 

 

 

\ʕ •ᴥ•ʔ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所沢のアトリエからは

空間デザインを。

 

 

空間が持つ見えないエネルギーを

今回は「ドライ植物」という

目に見える形に乗せて

 

わかりやすくお届けします。

 

 

 

 

 

 

素朴でナチュラルな芳香を放つボタニカルは

 

ちいさな庭で、毎年循環して育っている

気立ての良い丈夫な子たち。

 

 

 

 

この厳しい環境下でも

サバイバルに生き残れた

 

花を咲かせてくれた子

実を付けてくれた子

美しい葉で癒してくれた子

 

 

そんなボタニカルのもつエネルギーは

強くてやさしい。

 

 

 

 

 

 

2021年の過酷な環境を生き抜いた

 

土地や植物が持つ

全ての記憶とエネルギーを

 

ぎゅっと凝縮して

お届けしますよ~。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

詰めてみないとわからないけれど

足りるかな?

 

 

 

このギフト企画

手間もエネルギーもたっぷり♪

 

 

 

なので再現性が難しく

今回の初回分が

最初で最後になりそう。。。

 

 

 

 

 

当初からこの初企画に

ご参加くださったみなさんには

 

お礼と感謝を込めて

「心」をお届けしたいと3人で思っていて。

 

 

 

 

 

 

ということで、この数ヶ月

 

惜しみなく今回の企画に

フルスロットルで

エネルギー注いできました。

 

 

 

 

 

 

サステイナブル・オーガニックガーデンの分身は

 

 

小ぶりのお皿にのせて飾っても良し

 

 

ガラス瓶に入れて、ポプリにしても良し

 

 

少しづつお風呂に浮かべて、ハーブバスにしても良し

 

 

布袋に入れて、サシェにしても良し。

 

 

 

 

 

自由に空間を創造したり

 

 

ご自身の身体という場を整えたり

 

 

五感で感じ心を整えたり

 

 

 

お好きなように

 

空間を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

(^^)

 

 

 

 

 

 

到着までワクワクして

お待ちくださいね〜!

 

 

 

 

 

 

 

ここに遊びにきてくれてありがと~。

今日も素敵な一日を♪

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

~サステイナブルに未来へと繋げるプロジェクト~

サステイナブルな素材や、ローカルの魅力エッセンスを集めて

心とからだが喜ぶモノコト、お届けします。

 

 

 

 

 

~自然と共生し、自分らしくHappyに生きていく~

 

■プロジェクト第一弾

 

完売終了となりました。たくさんのお申し込みありがとうございました!

次回の企画をお楽しみに♪

 

 

 

■サステイナブル循環ライフ・プロジェクトメンバー

 

 

左 グラフィックデザイナー mic-designってこんな人 → 

右 セラピスト&サロンオーナー シプレーってこんな人 → 

中 ライフスタイルプロデューサー ドゥエルブランシュってこんな人→  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村

 

 

 

 

ライフスタイルデザイナーのブログへようこそ。

「生活はアート!」心豊かなライフスタイルを具現化することが仕事です。

できない理由はミニマムに♪ちょっとした工夫でたのしさマキシマムに♪

 

日常をたのしむマインドやアイデア、プチアトリエ&オーガニックガーデンでの日々、

美味しい話など、あれこれ発信。

 

 

この「ブログについて」はこちら→★

 

 

空間デザイン業務・提供サービス一覧→★

上半期人気ランキング

1位・【人生という空間デザイン】メンターと繋がって人生を切り拓く!→【ライフコーチコンサルティング】

2位・【働き方という空間デザイン】20年後も働けるサステイナブルなビジネスを創る!→【サステイナブルビジネスコンサルティング】

3位・【心のあり方という空間デザイン】世界に一つ、お守りブレスレット→【オートクチュールお守りブレスレット】

4位・【各種デザインプロデュース】→

 

 

New!s!☆ただ今準備中 → プライベートインテリア相談&プライベートショッピング