パワースポット・糸島でエナジー水♪

 

 

OPEN THE DOORの素材の一つに

ご当地パワースポットのエネルギーがあります。

 


 

 

 

ごきげんよう♪サシャです。

 

 

 

もう9月も9日。

信じられないんだけど、

9月がね毎日豪雨なんですw

 

どうなっちゃってるの?

 

 

みんなのところはどうかなぁ?

 

 

 

 

考えてみたらね、5月の半ばから

ずっと雨なの。

 

8月なんて数日しか晴れてないんだよ!

 

 

 

 

うちの師匠ってね

カメハメハ大王みたいな人で

雨が降ったら外出しないのw

 

だから散歩はもちろん買い物にも行けずに

毎日アトリエで

オンラインセッションや作業に没頭してるよ~。

 

 

 

 

そんな所沢なんだけど

 

サシャの妹が弟子入りしてる

福岡はmic師匠のおうちのマノンちゃん。

 

 

 

OPEN THE DOORプロジェクトの素材として

福岡のリゾート地でありパワースポット・糸島で

エナジー水を汲みにに行ってくれたときのレポ、

乙女座の新月に上がってたの。

 

 

 

福岡在住のわたしたちに任された
糸島の海の水を汲みにいくというミッション。

 

小旅行気分で内心ウキウキ・・・

 

 

 

 

 

レポの続きが楽しみ♪


 

金沢の綾子師匠も

アロマオイルのブレンド&香り水づくりの前に

金沢神社にお参りしたレポが

これまた楽しかったので

 

次にシェアするね。

 

 

 

 

 

うちの師匠もこの新月でね

 

OPEN THE DOORをオーダーくださった方に向けて

 

ギフトの想いを込めた

エシカル緩衝材として

 

 

オーガニックガーデンの植物のカットにいそしんでたから

(大量すぎて大変みたい)

その様子もまたシェアするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、梅雨よりもひどい雨だけど

海っぽい色の炭酸水眺めて

気分だけでもあげようかな♪

 

image

 

ここまで読んでくれてありがとう。

 

みなさんにたくさん

良いことたくさんありますように♪

 

 

 

シーヤ♪See Ya♪

 

 

 

 

 

~サステイナブルに未来へと繋げるプロジェクト~

サステイナブルな素材や、ローカルの魅力エッセンスを集めて

心とからだが喜ぶモノコト、お届けします。

 

 

 

 

 

~自然と共生し、自分らしくHappyに生きていく~

 

■プロジェクト第一弾

 

完売終了となりました。たくさんのお申し込みありがとうございました!

次回の企画をお楽しみに♪

 

 

 

■サステイナブル循環ライフ・プロジェクトメンバー

 

 

左 グラフィックデザイナー mic-designってこんな人 → 

右 セラピスト&サロンオーナー シプレーってこんな人 → 

中 ライフスタイルプロデューサー ドゥエルブランシュってこんな人→  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村

 

 

 

 

ライフスタイルデザイナーのブログへようこそ。

「生活はアート!」心豊かなライフスタイルを具現化することが仕事です。

できない理由はミニマムに♪ちょっとした工夫でたのしさマキシマムに♪

 

日常をたのしむマインドやアイデア、プチアトリエ&オーガニックガーデンでの日々、

美味しい話など、あれこれ発信。

 

 

この「ブログについて」はこちら→★

 

 

空間デザイン業務・提供サービス一覧→★

上半期人気ランキング

1位・【人生という空間デザイン】メンターと繋がって人生を切り拓く!→【ライフコーチコンサルティング】

2位・【働き方という空間デザイン】20年後も働けるサステイナブルなビジネスを創る!→【サステイナブルビジネスコンサルティング】

3位・【心のあり方という空間デザイン】世界に一つ、お守りブレスレット→【オートクチュールお守りブレスレット】

4位・【各種デザインプロデュース】→

 

 

New!s!☆ただ今準備中 → プライベートインテリア相談&プライベートショッピング