image
 
 
ボンソワール。
 
 
毎日まいにち
口に出す言葉や、心の中で思った言葉。
 
その言葉が誰に届くのかというと・・・。
 
 
 

 
 
真夜中の内緒話。
 
 

ハッピーでいるための心のあり方と

ラッキーな未来と現実を創るために

 

 

宇宙的な角度から見る

お話とつぶやきです。

 

ご興味のある方だけ

よかったらお付き合いください(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

誰もが毎日 膨大な量の言葉を

心の中で思考したり

独り言や、誰かに向けて 言葉で伝えたり

してますよね。

 

 

 

口に出した言葉や

誰かに話した言葉は

すべてエネルギー。

 

 

 

毎日まいにち
口に出す言葉や、心の中で思った言葉。
 
その言葉は誰に届くのかというと・・・。

 

 

自分です。

 

 

 

 

 

脳は 良いのか悪いのか

人に言った言葉を自分に言ったと 思ってしまいます。

 

 

 

 

だから、もしポジティブな言葉で

脳内の思考を埋めると

 

ポジティブな言葉のシャワーが

自分に降り注いでいくのです。

 

 

 

仮に誰かに対して

ネガティブな言葉で思考したとすると

 

それも自分に降り注いでしまいます。

 

 

脳は自分が言ったか?他人に言ったか?

わからずに、

すべて自分に届いちゃうのです。

 

 

 

できるだけ

ポジティブな言葉で脳内を埋め尽くしたい

と思うものの

これってなかなか難しいですよね。

 

 

練習してみると

そのうち癖になってくるのは不思議です(^^)

 

 

 

 

 

毎日いろいろな問題が起きるかもしれないけど

 

気にしない、気にしない、でいきましょう。

 

 

問題を解決しようとすることで

魂って少しづつ成長するから。

 

 

 

 

問題が起ったら「成長、成長」

そんな風にゲーム感覚で捉えてみると

嫌なことも、楽しく乗り越えられちゃうのが不思議です。

 

 

この方法も練習していくことで出来るようになって

これまでたくさんの嫌なこと

乗り切ってこれました。

 

 

 

今何か問題に心を奪われている人は

是非やってみてほしいなって思います。

 

 

 

 

そして気分転換も是非。

 

 

美味しいモノを食べたり、

良い香りに包まれて、

その事に集中すると

 

一瞬で意識は

別の世界に連れて行ってくれるから。

 

 

 

 

美しいモノを愛でるのもいいですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来てくれてありがとう(^^)

 

優しい時代の幕開けはすぐそこです。

 

 

ワクワクしながら

眠りにつきましょう~

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

------------------------------------

 

今日もお読みくださって、ありがとうございます♪

合図にクリックいただけると嬉しいです。

 ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

こちらから心地良いライフスタイル参考記事が、いっぱい見つかります。

 

 

-------------------------------------

 

 

 

 

 

★はじめましての方へ★

『サスティナブル☆クローゼット』について

 

 

ご登録いただくと更新情報が受け取れます。

アメブロ

フォローしてね

ブログ村

サスティナブル☆クローゼット - にほんブログ村

 

-------------------------------------

(別の顔あれこれ)

 

個人事務所HP

●『ライフスタイルデザイン事務所ドゥエルブランシュ』


チームプロジェクト準備中

『COCON いにしえ』

 

ワクワクをお届けする『ギフトブティック』準備中・春にOPEN予定でがんばってます

『Heart&Art』

 

体験型アトリエ準備中

『サスティナブルガーデンアトリエ』

 

『サスティナブルデザインブティック』準備中

『ドゥエルブランシュ』