藤花★&☆sweetgrass | あさみ♡Life

あさみ♡Life

旅行記♡
おすすめのお店♡
お料理♡
etc。。。
感じたことをまったりとつづり。。
記録していきたいなぁ~(๑ºั╰╯ºั๑)

人生いろいろ。。
これからまだまだ
いろんな事が起こりそぉ(/´△`\)笑

待ちわびたGWキラキラキラキラキラキラキラキラ

休みは飛び飛びだったけど。。
(まだ有休使えないため。。)

予定はびっちりにおねがい






まずは。。
ご招待してくれた
千歳での飲み会~赤ワイン白ワイン

千歳は夜からのため
お昼はハート
初のけやきさん



日曜のお昼は並ばず食べれたぁびっくり
いつもずらーーり並んでて
なかなか入れなかったんだよねぇ・・・・

煮卵味噌ラーメンうまー!
濃いめで美味しかったぁ~
同じ系統で言うと。。
私はすみれの方が好きかな上



千歳へ向かう途中でcar*溜め息
まだ時間が早いため。。
三井のアウトレット寄り道ハート



千歳に到着したら❗
なんとkirakiraポイント
お部屋まで確保してくれ
朝食までつけてくれて
至れり尽くせりよ
ありがたやぁ~




千歳ANAホテルきれいだぁ~!

ANAの11階にある
藤花さん
5人で宴してきましたぁうへー








お寿司の大盛寿司にお刺身の大盛~さそり座
雲丹も美味しかったぁチュー
お肉は特別にステーキステーキ
たのんでくれてラブ
山わさびでいただくぅ~

夜景もきれいで素敵な
接待をうけた気分ハート笑


みんな日本酒お酒飲んじゃってて生ビール
なかなか箸が進まないまま。。
私は遠慮なく
たくさん頬張りんうまぃ
お肉美味しかったなぁハート


二次会はスナックみたいなところで
楽しんできたぁ!
ほろ酔いのままバタンキュためいきためいき
朝食ブッフェはしっかり食べたぁうまー!
スープカレーは食べなかったけど
なんのだったかなぁ?ポタージュが
おいしくっておかわりしちゃたぁコーヒー


まったりのチェックアウトも嬉しいケアベア ピンクケアベア パープル
東京から来てた方もいて。。
お見送りがてら飛行機
空港で遊んで帰ろうって
思ってたんだけど照れ

なんとビックリ激混みびっくり
駐車するだけで長蛇の列ヘビ
仕方なく。。
帰り道で遊ぶことに。。





sweetgrassさん
ここでlunchご飯キティ1ご飯




外がお庭になってるんだけど。。
まだ早かったみたい汗





少しなかで並んでる様子。。
なーらぼっハート



オリーブオイルとかも売ってて
気になるぅ~



パスタ好きなので。。
パスタをやはりオーダーハート

でも。。


こちらのカツカレーが美味しそうで
ちょこちょこつまみ食いうまぃ



このカツの分厚さビックリ
すごいと思ったら。。
カツカレーがここでは人気みたいき
食べれてよかったぁ笑



店内もかわいくて。。
子連れでも行けるお店ハート

休みの日は混むから並ぶねっ
デザートも食べたかったけど。。
朝食ブッフェも食べたせいか
お腹いっぱいghoost




満足スマイル満腹



しかし。。
すごい大自然だねキラキラ

少し走ったらcar*溜め息お隣は。。

羊の群れおひつじ座みれたぁハート

くもりっぽかったけど。。
いい感じの休日startハート

女の子一言メモほしほしほし
flower休日ものみ&食べ
flower3休1出3休1出2休
flowerとびとび仕事ヤル気なし
flowerお次のプチ旅行も急遽計画