ズートピア♡♡ | あさみ♡Life

あさみ♡Life

旅行記♡
おすすめのお店♡
お料理♡
etc。。。
感じたことをまったりとつづり。。
記録していきたいなぁ~(๑ºั╰╯ºั๑)

人生いろいろ。。
これからまだまだ
いろんな事が起こりそぉ(/´△`\)笑

ネザーランド・ドワーフズートピアネザーランド・ドワーフ
CMでやってて
観たかったから調べてもらったら

なんとポイント
初の4DXやってるぅびっくり

わくわくだぁ。。ケアベア ピンクケアベア パープルハート
飛び出す以外に何があるのか。。




Disneyってゆーだけで
期待しちゃうよねミッキーミニー



こ。。これはヤバイ恐竜くん
楽しそうすぎるぅ

動く座席。ってkirakira
風。水。香り。ってkirakira
長すぎるアトラクションラブ

ディズニーランドの
スプラッシュマウンテンの
うさネザーランド・ドワーフさんイメージしてるって
ピーンときたけど。。
こちらは女の子。。
確か。。乗り物の中のお話は
男の子でまた別物の設定なのかな。。

これはぜーったい観なきゃだねハート
ってことで。。



シートもひろめでゆったり上ハート
隣に知らない人が来ても
気にならないのがいいパンだ

始まりから終わりまで
夢の世界に飛び込んでたような
まさにそんな感じスマイルきらきら

うさぎのジュディの
ふわふわ加減まで
立体的ですごかったぁハートハートハート





ジュディハート5と。。


公開してから間もなく行ったけど
そこまで混んでなかったぁびっくり

値段は。。
いつもの料金プラス千円とサングラス代くらい
だったかなぁ~
4DXおすすめほし




是非どうぞ笑




お気に入りすぎて。。
ぬいぐるみまでGetハート

そんなこんなで。。
ハンバーグ&トンテキ
食べいきましたぁうまー!ハート

うーん満腹ハート
ガーリックチップもたまらない上
東京トンテキさん絵文字

女の子一言メモほしほしほし
flowerdisneyランドいきたくなった
flowerナマケモノかわいすぎる
flowerニックいいやつぅ
flowerジュディかわゆす
flowerDVD出たらまたみたい