愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤



おこんばんは~



2023年11月27日(月) 双子座♊満月のお月さま



「今あなた様に必要なメッセージ❤」



2枚ジャンピング~



左 「閉ざされし刻」


右 「水の記憶」





「あちゃみんfeeling ❤」


「閉ざされし刻」カードのファースト⭐インスピレーション

結界、通せんぼ、あちらとこちら、時期尚早…


「閉ざされし刻」のカードは言います…

~まだ時が満ちていません。

あなた様にとってベストなタイミングが来るまで準備をしましょう。~



「水の記憶」カードのファースト⭐インスピレーション

綺麗な水しぶき、ザッパ~ン、最後の浄化、突然


「水の記憶」のカードは言います…

~あなた様はあなた様が成すことを知っています。

あなた様が心に秘めたことを始める時です。~




「あちゃみんリーディング❤」


 

2枚のカードをトータルしてリーディングすると



あなた様はあなた様なりに、ここまで地道に努力してきました。



まずは、ここまでコツコツ継続してきたご自分を労い、褒めてあげましょう。



ただ、ここで歩みを止めてはいけません。



まだ、準備段階です。



あなた様の目指す場所まで、7割ぐらいでしょうか?



少しお疲れ気味のあなた様は、少し歩みをゆっくりしてみても構いません。



休養をちょっと取り、エネルギーを回復させてからリスタートしても問題はありません。



でも常に周りにアンテナだけははっておいて、いつでも動き出せる準備だけは忘れずに…✌️



次のステージへの扉は、ある日突然目の前に現れるかもしれません…?😆



何事にもチャンスは訪れますが、その一瞬のタイミングを逃さないことです。



「チャンスの神さまには前髪しかない」とよく言われるように、チャンスがきたら、いつでもすぐに掴むことが出来るように、準備しておいてくださいましね。



そして、タイミングがきたら、自分を信じて、

新たな扉を開け、あなた様がやりたいと思っていたことを、恐れることなく、チャレンジして、大いなる一歩を踏み出してください。




応援しています❗




以上。




大好きなあなた様にこの歌を贈りますラブラブ音譜




ラブラブ柳澤麻美ラブラブ



追伸


昨晩は、お友達のしんどうりょうこ ちゃんの

「満月の手放し」のお話し会に参加しました~



今年に入り3月には、一緒に伏見稲荷神社⛩️さまに、9月には伊勢神宮⛩️さま&椿大神社⛩️さまに行ったり、



毎月開催されるりょうこちゃん主催の「満月の手放し」お話し会や「新月の願い」お話し会にてzoom でお目にかかり、仲良くさせて頂いているのですが、



いつもあたくしのマシンガントークに、お付き合い頂いています。



聞いてくれる存在って大変有難いですよね✨



感謝感謝です…



そして、なんと、私の知らないところで、ひそかにこんな有難い応援をして下さっていましたびっくり



二日前に投稿して下さっていたのに、バッタバタで本日氣がついたあたくし…



昨晩、りょうこちゃんのzoom でお話していたのに、そんなことは一言も言わずに、ただひたすらあたくしの話を聞いてくれ…😆



なんて、好い人だ~笑い泣き



こちらで、りょうこちゃんが私の緊急告知「審神者カードセッション」募集のブログを紹介して下さっていましたのおねがい💕



あちゃみ感激ラブ



今回は、ちょっと切羽詰まって、見栄もプライドもかなぐり捨て、恥を忍んで「審神者カードセッションお申し込みゼッロ~」を公の前にさらしましたら…笑い泣き



弱みを見せて良かった~🌠



りょうこちゃんありがとー😆💕✨






こうやって、知らないところで応援してくれる優しい存在が身近にいたことに感動おねがいラブラブ



今回、来月頑張ろうと一瞬諦めようとしたけれど



いやいや、諦めないで、今出来る最大限のことをやるだけやってみようと諦めないで、珍しくやってみようと思ったんだよね…😆



それだけ、自分ビジネスに対しての心構えが、以前に比べて本氣度が増したのかなはてなマークビックリマーク



あはは、人間成長するものです…✌️



今回、私が柄にもなく必死こいた理由は…



山﨑千紗桃先生 の「審神者カード実践講座」での宿題「審神者カード有料セッション」で講座代金33,000円を稼ぐことが課されたから😂





山﨑千紗桃先生は、自分ビジネスするには稼ぐことが出来なければ意味ないと…



そして、優先順位を見直すようにと…



きっと、今回、最後の最後にお尻に火🔥がついたのは、山崎先生の本氣の厳しくも、有難いアドバイスがあったからだと思います…


❤謝謝❤




おかげさまで「審神者カードセッション」1ヶ月告知をしてきてお申し込みゼッロ~だったのが、



最後「審神者カード実践講座」前日に、ジタバタ悪あがきして、根性で自分の出来る最大限の力を発揮して、なんとか「お申し込みフォーム」作成にこぎつけ、



告知したら、まさかの2日間で3人の女神さまからお申し込みがキター‼️爆笑



いやぁ、本当に今回ばかりは、自分を褒めてあげたい…✌️



よう、頑張った、あたしチュー



もうね、この2日間ベッドで寝たの2時間くらい…



身体ボロボロで、昨日は鼻水が出るし、口内炎は出来るし…



老体にムチを打ち過ぎたので、今日のお休みは5時間ぐらいゆっくり眠り姫👸



そのあとは、午前中、川島啓蔵先生の体験セッションをzoom で受け、学び多き楽しい時間を…



この話はまたの機会に…てへぺろ





ご褒美の大好きな「イチゴ🍓Caplico」


顔が書いてあってテンションMAX ラブ




みんな大好きおやつの時間口笛





本日のおやつのお供…😆

先日、九州旅行で御一緒したお友達のピロリン&あつこちゃんからのお土産ですチュー

ありがとー😆💕✨