愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤



おこんばんは~



2023年8月23日(水)



「今あなた様に必要なメッセージ❤」



2枚ジャンピング~



左のカード 「音無しの森」



右のカード 「変わらぬ姿」





「あちゃみんfeeling ❤」


「音無しの森」カードのファースト⭐インスピレーション


しっとり、静寂、夜明け前、ひんやり…


「音無しの森」のカードは言います…


~人の意見、アドバイスをよく聞きましょう。

そこには新しいヒントがあるはずです。~



「変わらぬ姿」カードのファースト⭐インスピレーション


うっそうとしている、さ迷い、孤独、先行きが見えない…


「変わらぬ姿」のカードは言います…


~もしあなた様が同じことで何年も悩んでいるのなら…

それを赦し、手放す時がきています。~



8月に入ってから、「音無しの森」は3回目、「変わらぬ姿」は2回目のご登場キョロキョロ


どうやら、審神者カードちゃん曰く…


あたくしったら、人の話を全く聞かず、執着をいまだに手放せていないとのこと?😆


2枚揃ってお説教ですかぁ~?


勘弁してくださ~い


只今、お疲れ気味で思考が働きませぬ…えー


誰の意見だよ、


何を赦して、手放すんだよ、


ほっといてちょ~だい❗


うっせぇわ❗
 



眠くて、夜中に一人、審神者カードちゃん相手にぶちギレておりますが…😆



悪いのは全て、あたくしを今イライラ悩ます口内炎ちゃんのせいにしときましょう爆笑



今週末にお友達と久々に鉄板焼屋さんに行くので、口内炎ちゃんがこれ以上猛威を振るわず、おとなしく寝静まってくれることを切に願っている



相変わらず食いしん坊のあたくしでしたてへぺろ



現場からは以上です😌💓


大好きなあなた様にこの歌を贈りますラブラブ音譜


ラブラブ柳澤麻美ラブラブ



追記

おはようございます😊


今日から1週間お休み…😆


夜中に眠いのと、口内炎が痛いので、やさぐれ大魔王が降臨しておりましたが…爆笑


ぐっすり眠って起きた朝は…


マイブームなモーニング☕🍞🌄作り口笛


今朝はこちらの方の素敵なお歌をバックミュージックに流しながらルンルン😆🎶✨氣分


今朝のお氣に入りはこちらラブ

 



おかげさまで、美味しいあちゃみモーニング☕🍞🌄ができました‼️照れ


宜しければ召し上がれウインク


おいちいよ~😆




明後日、3年ぶりに大好きな「Jin さん」こと「Jin 佐伯仁志」氏に愛に行きますおねがいラブラブ音譜


3年前に代官山の地下のライブハウスにて開催された、【心屋仁之助】さんの【魔法のうた闇ライブ】


コロナちゃんのおかげで、30人位の少人数の観客の前で、全20曲を氣持ちよく、楽しそうに熱唱してくれた仁さんラブ


  これから歌の活動にシフトチェンジされる覚悟等も少しお話してくれて、その場にいれたことがただ、ただ嬉しく、感動したのを覚えておりますおねがい


振り替えると、3年前の夢のような3日間が、あたくしがコロナちゃん化でも楽しく、自由に、私らしく生きていこうと思えた第一歩でもあり、


今の自分に間違いなく影響を与えてくれた、大好きなスーパースターさんなお三人さんなのでしたラブ


ブログを遡ってみたら、当時の記事がありましたので、合わせてご覧頂けましたなら幸いです😌💓



あれから3年…😆


いろんなことがあったような氣がしますが、


それなりに成長したようで…😂


私は私でそれ以上でもそれ以下でもないから、


どんな自分も受け入れて、共に寄り添って仲良く、自由に楽しく自分の道をマイペースに歩いて行きたいと思う…


お腹いっぱいでお昼寝しようと企んでいる、相変わらず怠け者なあたくしでした笑い泣き


成長してないやないか~い?😆


それでも、私は私でいい…✨


そんなことを改めてふと思えた穏やかな朝でした…😆

 



今日も大好きなあなた様にとりまして、心穏やかな1日になりますように…😆


ごっきげんようウインクドキドキ