愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤️

おこんにちは👋😃

今日は10月10日(土)、昔は【体育の日】でしたね‼️😙🎉

そういえば、昔、何人かの占い師さんが、毎年、10月10日頃から年末までのがんばりが来年の運氣のベースとなり、この3か月間の努力は普段の
10倍になって、その効果が来年に現れる…‼️
とか…⁉️🤔

そのことを知ってから数年間はそのアドバイス通り、この時期になると氣愛をいれてたっけ‼️😙🎉

ここ数年そんなこともすっかり忘れてぼっ~と過ごしちょりましたが…😅

ふと、思い出したっつうことは、やりんしゃいというメッセージ⁉️😃💡

ならば、やらせて頂きます✨😌✨

おかげさまで、私にとっての3日間にわたる【祭りだワッショイエネルギーチャージ】イベントも無事に幕を閉じ、エネルギー満タン状態であります…‼️😁💮💯

ここは、10倍返しならぬ、10倍効果を狙い、氣愛いれて3か月過ごしたいと思います😊💞

この10月06日(火)~10月08日(木)の3日間は、
きっと私の人生の中でも、ワクワク😃💕ドキドキ😍💓ルンルンなスペシャルな日として記憶に残ることでしょう‼️🥳

【HAPPYちゃん】主催の【幕張メッセ】での
2日間に及ぶ【CINDERELLA PROJECT 2020】は、スタートからアドレナリン出まくりで、終始
エネルギーが会場に満ち溢れて、大きな会場が一体となったときは、このまま天国に昇天してしまうかのようなふわふわ感を味わい…😝





2階の自由席で、10人座れる一列に一人で席を確保し、テンション上げ上げで、ジャンプしてました‼️😝💞




1日目の【HAPPYちゃん】😊💞




2日目の【HAPPYちゃん】😙❤️

【浜崎あゆみ】ちゃんのドレス👗を手掛けている【KEITA MARUYAMA】さんが、作ったドレス、可愛かったぁ~😍🎉💐




2日目に【八木さや】ちゃんが登場‼️🥳

壱岐島に移住されて2年‼️😳

この度、2年ぶりに壱岐島から本土の東京へといらっしゃいました~‼️😝

天岩戸が開き、もう一人の女神さまが現れました~‼️😌❤️




【八木さや】ちゃんが、「いやさかさやけく」を、熱唱😌🎶💝

心に染み入る曲です…‼️じ~ん😊




【HAPPYちゃん】も、【八木さや】ちゃん色違いのお揃いのドレスで、ご登場😝🎉

オーケストラをバックに従えて、お二人で【いやさかさやけく】を熱唱😊💞




お二人のこの堂々とした佇まいは、覚悟を持ち、時代を牽引していくようなパワーに満ち溢れて、カッコ良かったです😍💐❤️

まさに女性の時代が、女神さま達が活躍される時代の到来だと実感致しました‼️😊❤️




感動のフィナーレ‼️🥳




【HAPPYちゃん】から最後の御挨拶‼️😌💝

裏方の方を初め、スタッフさん、演者さん、観客、オンラインの視聴者さん、関係者の皆さまに御礼を、丁寧に述べたあと、最後の最後に、【HAPPYちゃん】が自分自身にも「有難う」と言ってあげたのですが、本当にそうだねっ‼️😌と嬉しく思いました✨💝

じ~んとして、これで全てが終わり、終了のアナウンスも流れ、あ~終わっちゃった…‼️

……っと思ってたら……

今度は【HAPPYちゃん】の声が聞こえてきて、衣装を変えた【HAPPYちゃん】かステージにご登場‼️😳

ここからは「おまけ⁉️の遊びの時間で~す」😙

そして…

2日間の間、まだ一度もステージに上がっていない人限定で、ステージに上がりたい人は一緒に踊りましょう‼️😊

だって~‼️😝

うっそ~うれぴぃ~😃⤴️

いいの~‼️😝💞🎉🎶

今から【安室奈美恵】&【浜崎あゆみ】の曲を6曲みんなと歌うので、6回に分けて、ステージに上がってランウェイ歩いて下さいとのこと‼️
 
【幕張メッセ】のステージに上がって、ランウェイ歩くなんて、一生に一度あるかないかですから、喜び勇んで、2階から1階のアリーナ席まで降りていきました~‼️😉


そして、5曲までは、ど真ん中のアリーナ席にて、ステージ上の【HAPPYちゃん】がほんの数メートル先で、プロのアイドルみたいに華麗にダンスするのを見ながら、みんなと一緒にノリノリでジャンプして初アリーナを思う存分、満喫~‼️😝


そして、ラスト1曲の【浜崎あゆみ】ちゃんの「Love song」で、初ステージ&初ランウェイをみんなと一緒に歩きました☺️🍀

なんだかふわふわしながらも、じっくりゆっくり味わいながら、ランウェイを歩き、へ~これがステージからの見える景色なんだ~と、どこか俯瞰しながら冷静に歩いている自分がいました…‼️😙


そして、ほんとに、ほんとに最後に【HAPPYちゃん】が挨拶をし、みんなの拍手👏で見送りジ・エンド‼️😌❤️


一旦閉めてからの~、遊びの時間が、最後の最後に2日間で会場が最高の盛り上がりをみせ、大興奮のボルテックス状態‼️😝💞🎉🎶💐💮💯

この【HAPPYちゃん】の全て完璧なまでの演出には、あっぱれとしか言いようがなく、本当に素晴らしい【エンターテイナー】さんでいらっしゃると感心するとともに、リスペクトせずにはいられません…‼️😌❤️


【HAPPYちゃん】へ💝

私にこのまま天国に昇天してしまうかのようなエネルギッシュさと…‼️

誰でも自分の人生の主人公になり、輝けることを…‼️

みんながやりたいことを叶える場を与えてくれ、まず自らが実践してみせてくれたこと…‼️

いつからだって輝けること…‼️

たくさんの氣付きをありがとー😆💕✨


こうして、2日間の夢の世界は幕を閉じたのでした😊❤️


そして、その夢の世界がまだ覚めぬまま、次の日の夜🌃✨、冷たい浄化の雨☔が降りしきる中、代官山の地下にあるお店での【ぢんさん】こと【心屋仁之助】さんの【魔法のうた闇ライブ】へ…‼️😙

【ぢんさん】を知ったのは、テレビの【解決ナイナイアンサー】で、8年位前でしょうか⁉️🤔

ちょうど闇時代をさ迷い続けていた頃で、いつか愛たいと思っていて…😌

5年前に立川で講演会をされるとのこと、愛に行きました…‼️😝

その頃から、ちょうどお歌も歌われ始めていらっしゃいました…😌

テレビで見る芸能人の方が皆、【ぢんさん】の魔法の言葉を言うと、ボロボロ泣いていらしたので、自分も泣けるだろうと、泣きたくて会場に、向かいました‼️😉

2階席でしたので、残念ながら、【ぢんさん】が小さく見える程度でした…‼️😙

ただそんなことは、泣きたいだけの私には、どうでもよくて…‼️😅

しかし、最初から最後まで、一滴の涙💧もでず、期待値が高すぎたのか、はたまた心が闇すぎていて、反応出来なかったのかもしれません…‼️😝

当時の私は、誰かに救いを求めていて、誰でもいいからこの状況から救い出してくれればいいと思っていました…‼️😙

完全なる【依存】でした…😅

あれから、5年の歳月を重ね、いろんな【セミナー&占いジプシー】を経験し、私も少しは精神的にも成長したと自負しております‼️😁

コロナちゃんのおかげで、まさかこんな少人数の観客で、等身大の【ぢんさん】が見える距離で、憧れ👀〰️💕の【ぢんさん】の生歌ライブを聴けるなんて…‼️😝💞

想像もしていませんでした…‼️😙

楽しそうに自分で作った歌を歌う【ぢんさん】はめちゃくちゃカッコ良く、もう、夢心地で、幸せな時間でした…‼️😍




ロマンスグレーがお似合いです‼️😌💝




ギター🎸の弾き語り☺️




歌と歌の間にトークもあり‼️😝




お店で、柿の葉ジュース🍹を注文☺️

【ぢんさんに祝福を😘】





あちゃみお氣に入りショット‼️🥳




ギター🎸&ハーモニカ‼️😝

カッコいい~😃⤴️




電子ピアノ🎹でしっとり演奏‼️😊🎶🎉


【ぢんさん】のギター🎸&電子ピアノ🎹&ハーモニカで弾き語りは本当に最高でした‼️☺️




【晴れたら空に豆まいて】

お店の名前です😙💐💞




バイバイ👋😍💋




グッズを買うと、サインか写真を撮れるとのこと…‼️😙




私は【大丈夫お守り】にサインをしてもらいました✨😁💝




二言、三言お話もできて大感激‼️🥳




全20曲を熱唱してくれた【ぢんさん】😊❤️

後半は、みんなで一緒に歌い、涙💧あり、笑いあり、絶叫ありの最高のライブでした…‼️😝

【ぢんさん】の魔法の歌詞は、私の心に、お腹にストレートに届き、地に足がついたまさにグラウンディング状態‼️🥳


【ぢんさん】へ

【ぢんさん】の歌は、聴く人の心へストレートに響き、一緒に歌うことにより、心が浄化され、元氣になります😊💞

最後に新たな出発をする決意を込めたぢんさんの歌が聴けて、いつも怖くてもチャレンジし続けるぢんさんを素直にカッコいいと思うし、いつまでも応援👊😄📢しています😘


以上‼️


私の濃密でめちゃくちゃハッピーな3日間は、まさに天と地の両方に繋がれたプライスレスな至福の時間でした😊💐🎉🎶💯💮💝


昨日はさすがに、氣が抜けたのか放心状態で、余韻にひたりながら、お家でおこもり…‼️😙


おかげさまで、エネルギーチャージ満タン😁🎶💯💮


年末まで、ぶっちぎりで走り抜けたいと思います😙🎶💞


大好きなあなた様にこの歌を贈ります💝🎶💐