愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤️



【King of Swords】



「ソードの王」



「正位置」






【頑張り屋さんのあなた様。
 だから、ちょこっとだけ。】

予めたくさん防衛戦を張り、準備をしっかりと行って


その上でも、ご自分自身がいつでも闘えるように…。


あなた様はそうやって大切な物を守るために


おひとりでたくさんのことを抱えて、背負ってきたのですね。


肩の荷を下ろす…なんて軽はずみな言葉は言えません。


あなた様は常に準備をしているからこそ


毎日を安心して過ごすことができているのですから。


では、その荷物、誰かに持ってもらいませんか?


13分でも。何なら13秒だってよいのです。


ほんの少し頼っただけで、盾を手に入れられます。


剣だけではあなた様が傷ついてしまいますから…。


ちょっとだけでよいですからね。


ちょこっとだけで。


以上‼️


~あんずまろんちゃん著書抜粋~


続いて…


【あちゃみんFeeling💐】


おはようございます‼️


投稿が追い付かないので、サクサクっと…‼️


昨日は、浅草寺にうだるような猛暑の中、参拝に行って参りました‼️🤩


半年前から計画していた【7月10日浅草寺へGO】



半年前はこちらをご参考まで…
 



 



 
そして、半年前、お茶をしている時に、愛坊☆ぴろりんが、こちらの記事を発見‼️





とにかく、7月10日に浅草寺へ参拝すると、1日だけで、46,000日参拝したのと同じ御利益があるとか⁉️🤩


しかも、婚カツの人は特に、先祖供養をするとご先祖様からの後押しがすごいらしい⁉️😉


ただ、半年も前の1月18日の時点でしたので…


いやいや、ぴろりん半年も待ってられないし、あたし達、去年12月に【日光東照宮】に開運旅行った行ったばかりだし、先祖ご供養の回向も、予約なしでラッキーにしてもらえたし…


そんな半年も経つ前に、ダーリンとラブラブ💓😍💓になってるから、行かないでも大丈夫‼️😜


と豪語していたあたくし…😅


まっ、行くとしたらお礼参りにWデート🍸✨🍸で参拝ならいいかもね⁉️😜


どの口がゆうてる⁉️😤


そして半年が経ち、噂の7月10日がやって来る
前日にピロリんから7月10日浅草寺行ける⁉️
と私にLINEが…


潜在意識でなぜか7月10日のことを覚えていたあたくし…😜


ソッコー、もちのろんで行くでしょうと返信したのでありました‼️🤣



当日朝は、張り切りマンボで【あちゃみモーニング☕🍞🌄】





そのあと、なぜか最近水が落ちてくるようになったクーラーのお掃除を汗だく☀️😵💦で、母上と格闘‼️


そんなこんなで、シャワーを浴びて、待ち合わせの時間を遅らしてもらい、いざ出発😊


駅まで、近道に裏山を降りていくと…



大好きな【菅原道真公】を祀る【高尾天神社⛩️】さまに御挨拶🤗💝


からの~


電車に揺られて、浅草へGO‼️🤩


待ち合わせのバーガーキング🍔には、当初より
2時間半遅れ、13時30分に到着😅


ピロリんは缶ビール🍺にてすでにアルコールを接種しながら、文句も言わずに優しい笑顔で迎えてくれる…


ありがたや~ありがたや~😁


そして、そこで、近況報告を沢山聞いてもらい、癒されるのまき~👍



スッキリしたので、いざ【浅草寺】へ…





ご本殿にて参拝すると、ちょうど中では、ご祈祷が始まるタイミング…


ご祈祷を一緒に受けている感覚で、お経と太鼓の音色に体の中から、邪氣を祓われた体感を感じちゃいました~😌🙏


暑さに耐え切れず、また他の参拝客にも悪いので、ご祈祷の途中で、ご本殿をあとに…




ご本殿の前の大きな提灯🏮さんの前で、ラブラブ💓😍💓ツーショット🤩




雷門さんの大きな提灯🏮をしゃがんで見上げ
ると…

カッコいい龍神🐲さまが、鎮座されております☺️




雷門さんの大きな提灯🏮のお帽子かぶってごっきごんで、きゅんです😉❤️


そして…ふと…


二人ともここにきて、本来の目的☆良縁祈願をし忘れたことに氣付くことに…😱


なんとご本殿の横で販売されていた、7月9日&10日だけしかGET出来ないと優しいご住職さんに言われた【雷除☆災難除】のお守りを購入出来たことに満足し…


意識が【雷除☆災難除】にすりかわり、ご本殿にて参拝したときに、【災難除】だけをお願いして、満足して、退散してしまったのであ~る😳


て~へんだ~‼️😤


慌てて、雷門からご本殿に身体を向けて、再度、良縁祈願一択、参拝仕切り直しを…😅


やれやれ、あっぶねぇ~とこでした⁉️😜




最後に、また二人で雷門の大きな提灯🏮さんとラブラブ💓😍💓ツーショット😌🤗


からの~


涼を求めて、ご飯やさんへ…


あ~涼しい‼️


ありがたや~ありがたや~😊🙏



ピロリんからのミラクルハッピーお誕生日プレゼント✨🎁✨


ピロリん、可愛いマニキュアを本当にどうも有り難うございます😘


これで、ダーリンハンターじゃなくって、ダーリンが迎えに来てくれる日まで、女子力アップに勤しむのだワン🐶



生ビール🍺のピロリんと

ほんのり甘い冷たい抹茶のあたくしで、乾杯🍸✨🍸



名物☆トンカツ&ローストビーフの揚げ巻きを二人でシェア😙💞



冷やし中華始めました~‼️🤗💝


お腹も満たされ、沢山おしゃべりして、たくさん笑って、良き参拝と相成りました😙💞


そして、二人で浅草を後にし、帰路につくため
銀座線のホームへ…


そこで、な、な、なんとぉ~


早速の【浅草寺☆良縁祈願一択】効果が、御利益が舞い込んだ~⁉️😳
  

ピロリんが私の隣でブツブツ独り言…


ちょっと天然パーマなんだよね⁉️


何なに、どうした、ピロリん😙


ピロりんのお顔を見ると、遠くをみている⁉️


あぁ、今ねなんか降りてきて…あちゃみんのお相手が…


なんですとぉ~😳


教えて、教えて😙🙏


ちょっと見ているから待っていてね…


えぇ、もう喜んで待ちますとも…


何年待ってきたと思っているのよ😁


そうして、ピロリんに降りてきたお告げがこちら…😅


浅草寺☆良縁祈願お告げキター🤣


①ちょっと天然パーマ

②健康的な肌色

③爽やかなちょっと照れてるハニカミ笑顔

④紺のポロシャツ

⑤天真爛漫な私を見守る優しいまなざし

⑥細身

⑦顔も悪くない



ちょっと、ちょっとお兄さん‼️🤩


最高やないか~い😁


もう、ニヤニヤが止まらない私に対し…


だけど、私の隣を見ているんだけど、誰もいないんだよね~😢


大丈夫だよ、ピロリん⁉️😅


あたしがダーリンに紹介してもらうからと、なぜか急に上から目線のあたくしに…


おかしい…⁉️


と遠くを見つめるぴろりん☺️


でも、ピロリんのお友だちの霊視では、ぴろりんのお相手は、自転車に乗って颯爽とピロリんの側に現れるとか⁉️🤩


私達の悲願のWデートの日はもうすぐそこに…⁉️🤗💞


ごっきげんで、地元に到着したあたくし…‼️


やはり、御報告しないわけにはいかないでしょうと、こちらへ寄り道…😙❤️




氏神さまの【御嶽社⛩️】さまに御報告😌🙏




そして、【御嶽社⛩️】さまの鳥居⛩️からは、お月さまが神々しく、輝きを放たれていて、参拝後は仲良くお月さまとラブラブ💓😍💓デートしながらの帰宅と相成りました~😌❤️🙏


こちらが、今日の有り難きお品物【雷除】お守り😌🙏





帰宅🏠👣し、すぐにお風呂🛀に入り、


あたくしの唯一のスポンサーである母上と仲良く😃🍒😃日付が変わる頃に…

【あちゃみディナー🍷🌙✨】




あ~美味しかった😋🍴💕


素晴らしき善き参拝と相成りました~‼️😆👍➰


💐謝謝💐



Facebookと合わせてご覧頂けましたなら、幸いに存じます✨





大好きなあなた様にこの歌を贈ります💝🎶💐


【Sachi Takekosi】「トワ」

 




💐💐💐柳澤麻美💐💐💐