愛と優しい光に包まれたあなた様へ❤️


2022年2月4日(金) 立春



【THE DEVIL】「悪魔」「正位置」







【開いてみますか? あなた様の心の扉を。】



あなた様は人と関わる上でしっかりと線引きをしてお互いが傷つかないようにと範囲を決め、それを守り続けてきたのでしょうか?



とても素晴らしいですし、賢い判断だと思います。



そんなあなた様の心を溶かすようなお相手が遂に目の前に現れるようですね。



それとも、既に出会っているのでしょうか。



驚きや困惑もあり、同時に心の奥深くから不思議な想いが沸き上がるのかもしれません。



あなた様がこの先に進みたいのなら、開いてみますか?



ずっと誰にも開くことのなかった…心の扉を。



鍵を持っているのは、あなた様です。




以上。



~あんずまろんちゃん著書抜粋~




続いて…




【あちゃみFeelIng💐】


デビル👿ちゃんのご登場ですか~‼️😒



タイムリーに吉野紗弥佳ちゃんの【億女コミュニティ】のインスタライブ配信で30分個人セッションが始まって、恋愛相談‼️🥳



アラフォーの彼女は、お一人でお仕事をされ(美容師さん)、お一人でお暮らしの独身貴族様‼️😊💝



4、5年彼氏はおらず、好きなアーティストのコンサートにいったり、お友達と遊んだり、自由にお一人様ライフを楽しんでいるけれど…‼️😙



パートナーが欲しいと最近思うようになり、ただ出会いもなく、時々不安になるらしい…⁉️😒



紗弥ちゃん曰く、一番近くの神社⛩️に行ってくださいとのこと…‼️💕💕😌💕💕


そして神様の前で【心口意】をして下さい…‼️😙


神様に手を合わせて、心の願いを声に出して言ってください😘


実際、声に出して意識して言うことが大事とか‼️😁


なぬぅ~‼️😳👀


あたくし、今朝、お仕事前に、氏神さまの【御嶽社⛩️】で、大泣き💦😭💦したあと、【立春】にあやかり、決意表明、しっかり口に出して宣言してきましたざんすよ‼️😁


ってか、基本、参拝は声に出して、いつもお願い事していましたが、なぜに、叶っていない⁉️😅



それはね~、どうせ無理だって思ってるでしょう⁉️😙


これも集合意識で、結婚すると不自由になって、自分の時間もなくなる…‼️っていうのがあるんだよね⁉️🤔



あっ、うん、うん、漠然と思ってるかも⁉️😙


だから、願えばいいんだよ‼️😉💞


一緒に暮らしても、自由の時間もあるし、邪魔にならないお相手を…‼️😜


そんなお相手いないと思ってるから、結婚に対して、マイナスイメージが強いんだよ‼️😁


とにかく、理想のお相手を純粋に望んで、神様の前で口にしたり、それこそノートに書いてもいいし、頭の中でも確定するといいよ‼️😘



な・る・ほ・ど~‼️👀😳


また、本日も人様の個人セッションを聞きながら、流れ弾にあたりまくりの、独女アラフィフ女子⁉️😂でした…‼️💕💕😌💕💕



昨日の節分👹は私にとって、まさに節目だったようで、先月から、しぃくんこと【椎原崇】氏のオンラインサロンのメンバーの方達のモニターセッションを体験しまくりのあたくしでしたが、ついに節分👹の日で、【他力】を使わせて頂きました【謎解き】が遂にコンプリート‼️💕💕😌💕💕


始めは1月8日(火)こちらの

【しんどうりょうこ】ちゃんのモニターセッション😊💞
 


【量子場調整】のセッションで、【楽しく好きなことして、簡単に稼げる】ようにりょうこちゃんに調整して頂きました~‼️🥳


今まで、遠隔ヒーリングというものは何回も体験してきたものの、気付けば寝落ちし、なんの変化も感じ取れなかったあたくしが…‼️😜


初めて、寝落ちすることなく、また、最初りょうこちゃんとお話してたら暑くなって、ヒーターを消してしまい寒かったのが、体がじんわり暖かくなり、ベッドに仰向けで寝ている自分が、軽くなって、下から持ち上げられる感覚で浮いちゃうのあたし⁉️😳👀といった感覚まで感じる始末‼️😜


何から何まで初めての体感に驚きを隠せませんでした…‼️🥳


【量子場調整】はんぱねぇ~‼️😂


りょうこちゃん、どうも有り難うございました‼️💕💕😌💕💕

おかげさまで、三日坊主なあたくしでも、まだ、毎日最低1回は、りょうこちゃん直伝自分で出来る【調整】なるもの続けております‼️🥳

💐謝謝💐



お次は、1月13日(木)こちらの

【おおばゆかこ】さんのモニターセッション‼️🥳
 



【葛藤統合セッション】&【魔法の言葉】のせいで…‼️😜


人前で泣くなんざ、切腹ものなあたくしが…😅


まさかの不覚にも泣かされちゃいました~‼️😭


く、く、くやじぃ~‼️🤮


心屋の仁さんが昔、昔テレビでされていた【魔法の言葉】を【葛藤統合セッション】で心がゆるんで、隙だらけの時にふいにつかれて、ドンとつまったどん兵衛状態のあ・た・く・し😅


この言葉を言って下さいとふいにゆっかさんに言われて、ほんと、言いたいんだけど、言おうとすると涙が出そうになるから我慢するんだけど、我慢ができず、涙腺崩壊‼️😭


ど~なってんの⁉️😳👀


恐るべし【ゆっかマジック】🤗❤️


ゆっかさん、どうも有り難うございました‼️💕💕😌💕💕


おかげさまで、あの日以来、今までドライアイ化した砂漠のようなあたくしのお目々ちゃんが、
すぐに潤うようになり、ちょっとしたことで、涙腺崩壊する涙もろい人間に生まれ変わりました~‼️😂


ここ最近、涙💧で浄化されまくっております😆


💐謝謝💐


お次は、2022年1月13日(木)こちらの

【山本麻莉】ちゃんのモニターセッション😊

 


 
【Points Of You セッション】

イスラエルのカードを使われるセッションなのですが、私が無作為に選んだカードが、最後、不思議とそれまでの導きから、STORYのように繋がってメッセージを受け取った時には感動致しました‼️🥳




私が理想とする【くつろげる居場所】と、その中に相反する二人の自分がいても【どっちもわたしで、どっちもいい】というメッセージが導かれて自分の口から出た時には、謎解きが出来たようで、スッキリ致しました~‼️💕💕😌💕💕


麻莉ちゃんどうも有り難うございました‼️💕💕😌💕💕


そして、何より無理に心をこじ開けようとしない、土足で入らない境界線を引いてくれて、本人に開示具合は任し、礼儀正しい距離感を保つ、心優しい配慮にきゅんとしました…‼️😊💝


💐謝謝💐



そして、ラスト2月3日(木)節分👹こちらの


【久保田望】ちゃんのモニターセッション‼️

 


     
【人生を変える】セッションモニター‼️🤗❤️


何か、今の自分の問題点や、このセッションを受けるにあたり、どうなりたいかあります?


えっ👀⁉️


さほど、正直なところ、深刻の悩みもないから、気楽にセッション受けれるんだよね~‼️😙


という、なんとも失礼な軽いノリな自分に、そうだな~何を言おうとその場で取り繕うとするあたくし…‼️😜


この場面、そう言えば、先月のりょうこちゃんのセッション、ゆっかさんのセッション、麻莉ちゃんのセッションの時にも、最初通過した関門‼️😁


ひねくれた人間で、人様に悩みなんか打ち明けたことなんてない私は、大好きな占い🔮だって、自己啓発やらセミナーなんて、そもそも元気な時にしか受けない‼️😙


誰も信用なんてしていないし、誰も私のことは理解できないと心の奥にある孤独で一匹狼な私は、自分が元気な時のエンターテイメント感覚で、占い🔮やらセミナーを楽しんでいる‼️💕💕😌💕💕


だから、そもそも悩みなんてものを相談したり、解決してもらおうなんて気はさらさらなく、なんか知らんけど楽しそう‼️🥳な軽いノリと、自分が占い師として仕事をするようになって、勉強のために色んな手法を体験してみたいのが、一番の目的だったと思います‼️💕💕😌💕💕


ただ、今までの3人の女神様のセッション同様、始めこそ、明るく元気よく自分のことを開示していたにも関わらず、結局は前出の3人の女神様同様、私の心の闇を癒してもらう有り難い貴重な素晴らしい体験をするのでした…‼️💕💕😌💕💕



望ちゃんの心に寄り添ってくれる心温まるメッセージに、またしても、大きな気付きと共に、我慢ができず泣いてもうた~‼️😅


もう、節分👹の日にまさに、鬼👹の目👀にも涙💧ってやつです‼️😂


望ちゃんどうも有り難うございました…‼️💕💕😌💕💕


💐謝謝💐


そして、全てのセッションがまさしく、Niceなタイミングで、ベストな順番で、体験出来たからこそ、この度、4人の女神様達のお力をお借りし、あたくしの長年のトラウマ、ラスボスの母上との関係の謎解きコンプリート致しました~‼️💕💕😌💕💕


パチパチパチ‼️👏👏👏


奇しくも、節目と言われる節分👹の日に、謎解きコンプリート致しましたこと、一重にこちらの4人の女神様達のおかげでございます…‼️💕💕😌💕💕


心から感謝致します‼️💕💕😌💕💕



今まで数々の教祖さまを渡り歩いては、理想の教祖様像とちょっとでも違うと、私の大好きな教祖様はそんなんじゃないと、すぐに、さよなら👋しては、また他の教祖様を、探し求めてさ迷い続けてきた占い🔮&自己啓発系セミナージプシーのあたくしでありますが…‼️😜


教祖様以外には興味もなく、仲間なんて、学生時代のお友達だけで十分、今更必要ないし、さほど興味もなく、一匹狼で渡り歩いてきて、それが煩わしくもなく心地よいと思ってきたけれど…‼️🥳


教祖さまの元には、もしかして、私にとっては憧れ👀〰️💕でとぉ~い雲の上の存在な美化しまくりの教祖様よりも、身近にフラットな立場で向き合えるからこそ、知らぬ間に私が心を開示出来る、そして、私を本来の自分に戻してくれる素晴らしいお仲間達が、ゴロゴロ身近に存在してくれていたのだと、改めてその有り難い貴重な存在に感謝するのでした…‼️💕💕😌💕💕


この度、素敵なご縁をプレゼントして下さった神さま&しぃくんにも心から感謝です…‼️🥳


💐謝謝💐



こんな、歪んだ性格のあたしに誠意を持って、向き合って、受け入れ、そっと心に寄り添い、導いて頂き、4人の女神様、本当にどうも有り難うございました‼️💕💕😌💕💕


4人の女神様達に私の中の長年放置されていたインナーチャイルドちゃんが、とっても癒されたようで、素直に喜んでおります‼️😘


4人の女神様達のおかげで、8割は癒されましたので、後の2割は、私とインナーチャイルドの対峙のみ…‼️😜


おぼろげながら、長いトンネルの先に、愛と優しい光に包まれた喜びに満ち溢れる輝かしい世界が、手招きして待っていてくれているのが、見えて参りましたので…‼️😙


私にとっての春はもうすぐ…‼️💕💕😌💕💕


奇しくも昨日【立春】を迎え、暦の上ではもう春ですが、昨日は目茶苦茶寒い一日で、メンタル的にも、この1ヶ月に渡る怒濤の素晴らしいセッション体験の整理に心がパンクし、涙💧涙💧の浄化となりましたが…‼️😭


涙ながらも【立春】にあやかり、色んな不必要だった古い観念を手放し、自分に幸せになってもいいと許可を出しましたので、心機一転、決意表明を神様の前でして参りました‼️😊💝


大好きなあなた様が、例え、どんな状況であろうとも、明けない夜がないように、朝日🌄は当たり前のように、今日もやってきて、愛と優しい光で大好きなあなた様を包んでくれることでしょう‼️😘


もうすぐ、そこまで、春がやって来ています‼️😊



日々生かされていることに感謝しながら、目の前に現れた現実を、ジャッジすることなく、粛々と受け止めつつ、小さい楽しみを見つけながら、軽やかに笑顔でスキップルンルン😆🎶✨して参ります‼️💕💕😌💕💕




大好きなあなた様にとりまして、今日も笑顔溢れるハッピーな一日になりますように…‼️😘


ごっきげんよう😊💝




大好きなあなた様にこの歌を贈ります💝🎶💐


【今井美樹】「PEACE OF MY WISH」

 



💐💐💐柳澤麻美💐💐💐