地元っていいね〜 | asami 『 Life is Holiday 』

asami 『 Life is Holiday 』

I love Freedom

asami の Happy Life

昨日、今日と地元横須賀に帰ってましたぁ~~アップアップ










昨日は、小学校の同級生のあゆみちゃんと15年位振りに語り合いい~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









15年間を数時間で語り合うのは難しい汗汗

でも、あゆみちゃんはサスガ一緒に奇面組ごっこをした仲‼

過去の話より、未来の話。

これから一緒にスキューバ行きま~す‼








本能的に生きていた小学生。
あの頃をお互いに知っている友達ってなんかいいね~








そして、今日は大好きな大樹お兄ちゃんと、大切なご先祖様のお墓参りィィ~~


お墓参りは小さな頃からの習慣で、大好きな大樹お兄ちゃんとお話する事で、私はいつも頑張ってこれました。




私のパワーの源です。






そして、お昼は高校の同級生の服部ちゃんと葉山でランチィィ~~






服部ちゃんはこんなカッコいい車に乗っています‼
photo:01


服部ちゃんの旦那様ヨッシーは、車の修理&カスタムペイント屋さん‼

めっちゃカッコいい車に仕上げちゃうです‼

FIX ROOM
http://www.fix-room.com/






私が海が見たぁぁ~い!!
って事で、葉山にランチをしにぃぃ~
photo:02


波の音が気持ち良かったぁぁ~~







やっぱり海の目の前で育ったから、海を見ないとダメなのよぉぉ~~







ここら辺にもお家欲し~~い!!








そして『MARLOWE』も行っちゃいましたラブラブラブラブ
photo:03

photo:04

photo:05


激ウマでしたクラッカークラッカー






本当に幸せな空間で、時間の経つのが早かったぁぁ~








夜はお父さん、お母さんとご飯ニコニコ音譜音譜
photo:06


お母さんの愛情いっぱい料理は、本当に美味しいラブラブラブラブ








パワー充電‼









さぁ。
渋谷です‼















































iPhoneからの投稿