あら。いつの間に...。 | asami 『 Life is Holiday 』

asami 『 Life is Holiday 』

I love Freedom

asami の Happy Life

いつの間にやら、blog更新が遅くなってしまいましたぁぁ~汗汗








ツイッターばかりやってます‼
みんなもツイッターやろうよぉぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜

ツイッター⇨asami213








そんなこんなでいろいろとありましたひらめき電球










毎月、気が引き締まる日。
何かを学ぶ日。

堀さんをお呼びして、私達主催のセミナー‼








今回もめちゃくちゃ盛り上がりました‼
って言うか、一番良かったかも...⁈







何より、康の達成が感動した。
達成とはこう言うものだとみせてくれた。
康はカッコ良かった。







そしてその後は、私が渋谷をチャリで走りまくって見付けたお店。
『げんてん』へ~~
photo:01




お店の雰囲気最高‼

みんなも最高‼

めちゃくちゃ楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノクラッカークラッカー


あのお店、酒が進むぅぅ~~









そして、康のスピーチ
photo:02


本当におめでとう
心から嬉しいよ!









その後もまた飲みまくりいぃ~
photo:03










林ミキも泊まったり、次の日はマキも泊まったり。








マリエがゆず茶持って来てくれたりぃぃ~~
photo:04











昨日は、野田さんの『うまく行き続ける行動習慣49のコツ』セミナーへ~
photo:05


品川イーストワン‼


めっちゃ素敵なビルでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ








そして、今日は直美もお家に来たりぃぃ~~








夜は、野田さん宅のホームパーティーへ~~
photo:06










今日も、明日も、明後日も~~

日々是学び

日々是成長









野田夫妻&安井夫妻で福井さん宅に行かせて頂く事になりましたぁぁ~~クラッカー


わぁぁ~~ぃぃ‼‼

ワクワクです‼








明日は、自由ヶ丘でヘアーチェンジアップアップ

ジョンスさんにも会える~~ドキドキ

ビューティアカデミーもある~~音譜音譜








充実しまくり毎日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!





































iPhoneからの投稿