朝ドラが面白いと、朝が楽しい。

アサミ中の人2号です。

新作「虎に翼」が面白いのは勿論ですが

BSの再放送枠の「オードリー」が凄い。

2000年の作品で、私は初めて観るのですが、なんかもう…

大竹しのぶが!大竹しのぶが!!大竹しのぶがががが!!!

と言う感じで、大竹しのぶが主人公みたいです。

まだ子役時代でヒロイン登場してないからかもしれませんが。

昔の恋人とその妻を隣に住まわせ

二人に子供が生まれたら、その子に自分を「お母ちゃま」と呼ばせ

自宅と元恋人宅を渡り廊下でつなぎ

それだけでは物足りず、ヒロインを自分の家で寝起きさせる、滝乃(大竹しのぶ)。

唯一まともなヒロインの母(賀来千香子)が不憫でならないのですが

滝乃の猛烈におかしな振る舞い…と言うか気狂いっぷりを

気が付くと何故か受け入れてしまっている私。

それは多分大竹しのぶが演じているから。

大竹しのぶの演技力、本当に恐ろしいものがあります。

怖くて面白い、新感覚朝ドラ。

もうヒロイン(引退しちゃった岡本綾)出て来なくても良い位です。

でももうすぐ出て来るかな?来週からかな?

これから秋まで本当に楽しみです。

「普通でないものが好き」そんな変わり者の方にお勧め。

まだ始まって2週間。今からでも間に合いますよ!

 

さて、商品に関するお知らせです。

使い捨て紙おしぼりの未晒タイプのメーカーを変更致しました。

 

 

これまで在庫商品で扱っていた未晒おしぼりは

外袋に花柄が印刷されていて、それはそれで良かったのですが

新商品は外袋が透明無地になっています。

中のおしぼりも、材質が竹繊維からパルプ不織布に変更です。

価格は少し安くなっています。

白無地よりもナチュラルな雰囲気で人気の未晒タイプ。

今まで値段の点で白を選んでいた方は、是非一度お試し下さい。

店頭にサンプルも置いてありますよ。

ご来店お待ちしております。