今日は晴れて良いお天気で気持ちが良いですね、高崎。

アサミ中の人2号です。

今日から三連休と言う方も多いと思いますが

アサミは本日は営業、明日(11日)・明後日(12日)は休業致します

よろしくお願い致します。

間違えてご来店される方がいらっしゃいませんように。

 

今週頭は雪が凄かったですね。

雪が降るとそれなりに面倒な事もありますが

一年に一回位は雪を見たいじゃないですか。

雪の中のそのそと歩いたりしたいじゃないですか。

歩いて帰る途中にラーメン屋さんに立ち寄って

味噌ラーメン食べたりしたいじゃないですか。

窓の外しんしんと降る雪を眺めなら食べる味噌ラーメンの美味しさよ。

今回の雪では群馬県民が愛するチェーン店「おおぎや」さんで

ねぎ味噌ラーメンを頂きました。

暖まるぅ~。

ちなみに去年は「めの娘」で味噌ラーメンを食べました。

次雪が降ったらどこで味噌ラーメンを食べようかなぁ…

 

それでは皆様、良い連休をお過ごし下さいませ。